誕生日イブ★ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

誕生日イブの今日!!


もう間もなく、22歳になろうとしています!


やはり、21歳の大きな出来事は、


「カタモミ女子に出会えたこと」なのかな・・・・!


そして何より、


カタモミジ女子に関わる全ての人との、


出会いなのではないかと思います!


うまく言えないけど、毎日が充実していて、


今までの人生の中で、1番キラキラしてたんじゃないかなーって!


だから、22歳もしっかり目標立てて、


もっと!もっと!あたしらしく生きていきたいと思います!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

photo:01

21歳最後のゆかちん!

いただきました、なまら美味しかったプリン!

誕生日イブの今日は、やり残したことをしました。

しっかり、22歳には残しません!

いろんなことして、充実した1日になりました!


photo:02

お店には、素敵なお花たちが!

思わず写メっちゃいました!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

ではここで!


秋葉原店オープン!


カタモミ女子出勤!


今日で、21歳最後の日♡ へのコメントちゃん!



★溝口三郎さん


あー!点ではなく、店でしたね!!!

申し訳ないです。。。

渋谷と秋葉原の兼任!

そうですね!1号店が休業でなくなったら、

また行きたいと思っていますよ!!

ピグ!拝見しました!ありがとうございます!

ぜひ!カタモミ女子に来たときは

ゆかちんをよろしくお願いします!!!




★くーやんさん


はい!新しいお店にはしっかり行けましたあ!

まさか!21歳最後のゆかちんに会えましたねー!

本当!まさかでしたあ!

また違った勢い!そうですね!

勢いは、なまらありますね!!!



★でんだいさん


あー誤字については、いっつもやってしまうのです。。。

はい!正しくは店です!

すいません。。。



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

ご苦労様でございます!!

質問に対して、、、、1か月!!!

いや、これは意識的な問題で、

そのくらい待てるということです!

今度は、何しましょう!

カタモミ!!!しましょう!!!はい!!

あ、1回分のコメント書けなかったということも

書けませんでした、、、泣 すみません。。。

こちらこそ、会えてよかったです!

あまりお話できませんでしたが、嬉しかった!

21歳のあたしに会えたのは、まさかです!

おめでとう、を言われるまで、

大人しく、良い子にしています!!

22歳になっても、忘れません!もちろんです!(笑)

もしかしたら、

さらにかまってちゃんになっているかもしれません!

今のままが良いだなんて、嬉しいです!

明日も、素敵に!

頑張りすぎずに、頑張ります!!



★ステイゴールドさん


お疲れ様です!

いつも、ありがとうございます!!!

暑さには道民ちゃん、、、

ばてばてです、、、、泣

バースデイイブ、楽しめました!!

ありがとうございます!!!



★ブルーベリーさん


はい!お疲れ様でしたあ!!

オープンということで、

たくさんの素敵な出会いがありました!!!

うわああー!

脚!ありがとうございます!!

行けないからと謝らないで下さい!

朗報!CMは置いといて!w

30日!ぜひぜひ!!

来てほしいです!!わああー!!

CAってなんですか―???

あたしは出勤しているので、

会いたいですよ???なまらお久しぶりだあー!



★ヨッシーナさん


オープンにいらして下さってありがとうございます!!

タイ焼き!食べました!!!!

なまらばったばたで、

食べる時間あんまりなかったんですけど、

しっかり食べましたあ!おいしかったんです!!

冷めても美味しかったので感動です!!!



★かっさんさん


かっさん、こんばんわ!!!!!

はい!おかげさまでオープンしました!!

写メも!嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!

私服、可愛い系でいっちゃいましたあ!照

中学生の時に買ったやつなのですよう!

いまだに着れちゃうっていう・・・・笑


★かずどらさん


こんばんわん!!

朝はですね、だいたい起きてませんね!(笑)

オープン!!!

来てくださって、本当にありがとうございます!!

なまら、嬉しかったしとっても楽しかったしで

最高でしたああ!!!!

生での北海道弁!お話しいたしましょう!!!!



★そやまさん


コメント!ありがとうございます!!!

もちろん!覚えていますよう!

1度お会いした方も顔は忘れたくないんですよね。。。

でも、人の顔と名前を覚えるの実は苦手なんです。

秋葉原の方が近いのですね!!

それは、会える機会も増えそうですね!わくわく



★さとるさん


はい!誕生日まで、もう間もなくなんです!!!

ゆかちんパワーで!

学校も、お仕事も頑張って下さい!

元気すぎて眠れないとか、、、、

でも!カラオケ羨ましいです!!!

そして!!!

21歳最後のゆかちんを見納めて下さってありがとうです!

本当に、たくさん!

ありがとうございまし!!!



★ゆーくんさん


はあーい!

後輩くーん!!!

そーゆうのはここでは教えられません!!

ごめんねー、、、泣



★まんたさん


こんちゃ、まんたさん!

あたしこそ!

なまら久々に会えてとっても嬉しすぎましたあ!

店内で思わず叫びそうでしたよう!

思い立ってくれて、嬉しいです!

ゆかちんにも、2号店にも突撃でしたね!

行き当たりばったり、、、あたし、嫌いじゃないです!!照

21歳のうちに会えて良かったです!

そして、何より、お元気そうで、安心しました!

あんまり、お久しぶりになってしまうと

心配になっちゃんですからね?

でもでも、プレゼントも、本当にありがとうございます!!



★なおちゃんさん


誕生日まで、もう間もなく!!!

21歳は、とても有意義でたくさんの新しい出来事がありました!

なおちゃんにも!会えたし!照

もう半年になるんですね!あっという間だあー!!

スーツ!!!

なおちゃん、言ってたじゃないですかー!!

しっかり覚えてますし、ちゃんと伝わってます!

だからこそ!しっかり写真撮ったじゃないですかー!照



★コロさん


こんばんわ!初?コメントですかね?

おー!フライング!ありがとうございます!!!

誕生日が、こんなに幸せだとは。。。。照

ぜひぜひ!

カタモミ女子に遊びに来てください!!!

秋葉原にて、楽しみに待っていますよう!!!


いつも、いつも、本当にありがとう!

皆さんあっての平塚です。

一言、一言が、前に進む大きな糧です。

だから、今もこうしてあたしは頑張れるんだなーって。

日々、実感。日々、感謝です。

本当に、ありがとうございます!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

ここからは告知でーすっ!!!


6月22日(土)から秋葉原に


肩もみ専門店カタモミ女子2号店がオープンしています!


もう、遊びにきて下さいましたか??



JR秋葉原駅から徒歩約3分で、

秋葉原にあるアイドル総合ビルと呼ばれる「神TOWER」1F・2Fにオープンしてます!

分かりやすい地図!!



渋谷店につきましては、2号店オープンの関係で一時臨時休業


とさせていただきます。すみません。

またHPにあるカタモミ女子の出勤表は、

6月22日より2号店である秋葉原店の出勤表となります!


皆様には、ご面倒をおかけ致しますが、ご理解ご協力を

よろしくお願い申し上げます。


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして、6月後半のシフトです!!!


27日17:00~21:00

28日17:00~21:00

30日15:30~21:00


6月は残り3日です!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

初のDVD発売中!→詳細はこちら!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

21歳最後のゆかちんで、ばいばい!


明日、誕生日当日は、、、、、、


大学です!!!ww


photo:03

ぐふふっ。。。

次に会う時は22歳のあたしで!お会いしましょう!

今日も、たくさんの愛と感謝を込めて。
したっけねーっ★xoxo


iPhoneからの投稿