本日17時よりカタモミ女子にて21時まで出勤です! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

本日17時よりカタモミ女子にて21時まで出勤です!

今日はなんだかおねむなのーっっ。

写メ、寝起きですみません。

これやってみたかった!か、勝ち組だ!笑

ちょっとだけ、撮影!

電車で寝てたらアキバ着いちゃう感じ、

なまら高まるーんっ(o´〰`o)照

なんだか、若返った?って言われるの。

何故だろう?すっぴん力、つけます!笑

水着が欲しい!浴衣が欲しい!

夏は楽しみがいっぱいだね?わくわくっ

道民ちゃん、北海道にはない梅雨と闘い、

次は夏バテが待っています。

ま、ま、負けないもん!どやっ

では、今日も元気いっぱいに行きましょう!

したっけねーっ★xoxo