シフト&ライブ情報! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

7月のシフト発表!


3日17:00~21:00

5日17:00~21:00

7日 時間未定

9日17:00~21:00

10日17:00~21:00

13日11:00~17:00


です!ちょっと前のブログにも書いてあったのですが、


一応、、、大々的に!w


明日も、15:30~21:00までいますよ!


会いに来てくださいなあ!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして!7月のライブ情報!


07.14(sun)に西川口 LIVE HOUSE Heartsにて!

OPEN:14:30 START:15:00
前売り料金:¥3500当日料金:¥4000 (別途ドリンク代)
出演 : 七瀬美菜 石川優菜 CREA 黒崎れおん 小林梓 *josi 鈴木まりえ ソラ豆琴美 
     チームしめちこちゃん DIO hacto ぴよひな 桃園桃

カタモミ女子出演時間は「16:05~」です!
当日は多少お時間が前後する場合もあるので、会場には余裕を持って来てほしいです!
よろしくお願いします!

もっと詳しい詳細は! http://hearts-web.net/hearts/access/

あとあと!

07.06(sat)にも六本木morph-tokyoにてライブがあります!


日にちが前後してしまってすみません。

また、ライブには毎回5~6人で出演しているのですが、

カタモミ女子、メンバーが多いため、まだ決まってません。

・・・ゆかちんが出れますよーに!!!

お願いしていてね?照

また、詳細が決まり次第お伝えします!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

ジェニックで一緒だった、福滝りりちゃんに会ったのだ!!!!

借りていた水着さん返したの!

photo:01

んーーーーー可愛い!照

話せてよかったよーーーーうっ!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

ここで、

22歳、初出勤!本日17時よりカタモミ女子にて21時まで出勤です!


へのコメントさんたち!


★きんぴらさん

3ヶ月...さすがに飽きてしまいそう。泣
きっと、誰よりも先にあたしが飽きるはずです!笑
そんなギャルでしたかね?照
似合っていて、良かったです!
夏は良く髪上げちゃうんです!どやっ


★harimaさん

harimaさん、今晩は。
22歳としての、初出勤、
何もいつもと変わらない感じでした!
だけど、おめでとうと言われたり、
素敵なサプライズ、本当に嬉しかった。
浴衣、今年も何か新しいものを買うつもりです!
お披露目出来るかは分からないけどっ。泣
同じO型!どーりで同じ匂いがすると思っていました!!!笑
人間が大好きなのです!照

水着お披露目!したいですね!!!!

電車では、しっかり起きて降りたので!w

今度は、いつ会えるんだろう?

そう考えていると、なまらワクワクしますね!

明日も頑張りすぎずに、頑張ります!

★大根さん

女子高生コス良いですかね???照

清楚な感じ!確かに!

前のモノとはまた雰囲気が違いますよね!

髪型も夏仕様でアップにしてみましたあ!!

誕生日のお祝い、ありがとうございます!!

手、綺麗ですかね??嬉しいです!!

浴衣姿!着る機会がありましたらぜひ!

載せたいと思っています!!



★ブルーベリーさん


おねむです。はい。(笑)

頑張りすぎ?いつものことですよう!

BBQ!良いですねー!!あたしもしたい!

夏のイベント、大好きなんです!照

行きたい!だけど、、、あたしの分も

楽しんでくださいね!!!



★ステイゴールドさん


お疲れ様でございますっ!!!

はい!カタモミなまら楽しみます!!
週末も!元気いっぱいに!!

ありがとうございますね!!!



★さとるさん


めんこい!わあーおっ!!

ドキっとさせちゃいましたあ!照

ありがとうございます!

次はいつ会えるんだろう???

たのしみです!!!



★かずどらさん


じーっと見ちゃいましたか?照

怖くないですよ?もっと見て下さい!(笑)

どんどん、載せていっちゃいますから、

覚悟していて下さいね?w

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ここからは告知です!


6月22日(土)から秋葉原に

肩もみ専門店カタモミ女子2号店がオープンしています!


もう、遊びにきて下さいましたかね??


JR秋葉原駅から徒歩約3分で、

秋葉原にあるアイドル総合ビルと呼ばれる「神TOWER」1F・2Fにオープンしてます!

分かりやすい地図!!



1号店の渋谷店は、2号店オープンの関係で一時臨時休業


とさせていただきます。すみません。


皆様には、ご面倒をおかけ致しますが、ご理解ご協力を

よろしくお願い申し上げます。


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


初のDVD発売中!→詳細はこちら!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


では、明日も!頑張っていきましょう!


楽しい日曜日になりますよーに!


したっけねーっ★xoxo



iPhoneからの投稿