22歳と言う実感。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

投稿写真

22歳と言う実感。

誕生日を一夜あけ、何でしょう。
この実感のない感じは。
年齢を言ったり書いたりすると、

だんだんと気持ちが高ぶりますが、
普段の仕草やいたずらする時などは、

幼稚園児みたい、従兄弟の小学生に似てるなど言われます。はい。
気を許した仲良しな友達にはもーこんなもんですよ。
末っ子なんてスイッチ入ったらそんなもんです。笑
皆さんのあたたかい愛のあるコメント、メッセージ言ったらキリがないけどありがとうございます!


しっかり丁重にコメント返しさせていただきます。

今日はまだ大学の課題が残っていますので、この辺で。
ありったけの愛と感謝を込めて。
したっけねーっ★xoxo