My Birthday♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


22歳になりましたあっっ(◍´ω`◍)

photo:01



バースデー野郎のゆかちんでございますっっ♡照

誕生日あけの22歳最初のゆかちん!

あ、すっぴんです。

これでも、童顔と言われ、撮影の時にすっぴんで顔を晒すと

17歳と言われました。

それはさすがにムリあるよねーって貶さないで下さい。

せめて、今日だけは♡笑

0時またぎ、一人ぼっちになるかと思いきや、

お友達がわいわいしてくれましたあ(/∀\*) 照

ありがとうっっ♡

ブログのコメント、Twitter、LINE、メッセージ、

様々なとこからの素敵なメッセージ、

ありがとうございます!!

なまら嬉しいです(〃ω〃)照

また、コメント返ししますねっ♡

22歳になったゆかちんより(◍´ω`◍)!

今日はいつもより多く、

ありったけの愛と感謝と幸せを込めて♡

したっけねーっ★xoxo


iPhoneからの投稿