初★渋谷O-NEST! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

本日、 渋谷O-NESTにて初!昼のライブをやらせていただきました!



ゆかちんぶろぐ★


今回はですね、初の場所でわくわくドキドキでしたよう!



昼間にライブをするってのも初でした!



ライブ中、「ゆかちーん!」ってたくさん、



たくさん呼んでくれた方がいて、



ゆかちん、テンションまっくす!!!!!!



とーーーーっても嬉しかったの心



ずーっと、幸せだったなああ(///∇//)



もう、デレデレしちゃう!



今日は良い夢見れそうです!!!



ほんとうに、感激で、感動で、感謝いっぱいです!!



いつも来てくださる方、



いつも、プレゼントと共にかけつけてくれる方、



初めて会った、素敵な出会いをした方、



初めての場所でお世話になったスタッフさん、



いつも面倒見て下さるスタッフさん、



そして、相変わらずのメンバー。



今日もありがとうキラキラ



はあー、次はいつ会えるだろう??



また会いたいなあラブ


何より、ゆかちんを、カタモミ女子を知っていただけて幸いです。


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ライブ後は、あかりん、ひかるんと安定の大戸屋へ!




ゆかちんぶろぐ★



お腹すきすぎて、大好きな大戸屋に!


いろいろとライブの反省をしつつ、



今後の課題とか、あれがダメだの、



ここが良かっただの、、、いっぱい語ったあ!



おかげで少し声が枯れたのは気のせいかな?(笑)



今日のことは今日、反省会しておかないと!


ゆかちんぶろぐ★


大好きな黒酢あんかけをいただきました!



ゆかちんぶろぐ★


デザートもしっかりね!



今回はバッタバタでぜんぜん写メ撮れなかったー泣




ゆかちんぶろぐ★


ちょっとだけ別バージョン!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ここで、ライブ三昧!明日もね★ へのコメント返しです!



★ステイゴールドさん


はい!おかごさまで、

最高に楽しいライブでしたよう!

いつもの、応援のおかげですよう!

楽しい、和気あいあいとした時間を

めいっぱい楽しむことができました!!!

ありがとうございます!!

いっつものコメントで元気になります!

だから、たまにないととってもさみしくなります。。。

北海道に帰りたい!

ってそう言うのが最近の口癖です。泣



★くーやんさん


おー!どっちもいけるとは誇らしいです!

さまざまなジャンルの話ができて、

いや、出来るようになって、

日々、くーやんにトーク力をあげてもらっている感じがします!

はい!そんなんで良いんです!

むしろ、そんなが良いんです!

すっぴん美人はちょっとそれ、いただきます!(笑)

そうそう!

謎が解けたでしょう?わら

ちょっと多かったけど、しっかり2人で食べました!



★きんぴらさん


おーう!コメント嬉しいっ!!!

ありましたよう!

うさぎポーズ、あたし発信なんですから!(笑)

可愛すぎて、今クッキー食べながら

書いてるんですけど、なまら美味しい!!!!

お?明後日ということは24日!!

はい!北海道のローカルトークなら

いくらでもしますよう!

ぜひぜひ!語りましょう!

おそらく、地元ネタは止まらなくなるので、

覚悟して下さいね??



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

心が浮き立つとは!勿体なきお言葉!

今日は、念願かなってか、

いつもより多く、いっぱい喋れて、

ゆかちん、ハッピーですん!!!

優しい話し方、そしてお父さんのように

安心して喋ってしまうので、

ついあたしばっか話していた気が・・・笑

素敵な気遣いと、カタモミ女子への愛は、計り知れないですね!

身を持って実感いたしました。

アドバイス通り、リラックス、そして前進、一歩前へ。

今日もまた、頑張りすぎずに頑張りました!


いつもありがとうございます。



1人1人に、返すこの瞬間がたまらんキャハハ


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!


《今後のライブスケジュール》

3月のライブ詳細!!

明日3月24日はカタモミ女子ファン感謝祭!

「カタモミ女子 独占LIVE」です!

03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
03.31(sun)
大塚Hearts+http://hearts-web.net/plus/access/

カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の

DVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、


キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、


購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そしてそして新しいお知らせです!

「強くなれる」という曲のですね!


さらにライブを楽しんでいただくための動画ができました!

出演しているのは佐藤ひかると田中愛梨です!

種類は3パターンあるのでぜひぜひ全部ご覧ください!




動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と検索して頂くとアクセスできます。

http://www.youtube.com/watch?v=KSu...

http://www.youtube.com/watch?v=A5k...

http://www.youtube.com/watch?v=HRY...


これを見てもっとライブを盛り上げていただきたいのです!!


よろしくお願いします!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

お花を持って、1日の終わりにぱしゃり。



ゆかちんぶろぐ★

最後に、



平塚由佳、北海道から東京に上京して、



今日で3年記念日なのです。何事も初心忘れずです。


去年のブログみて、



こいつ良いこと書くなーってちょっとしみじみ。



あ、記念日。 これね!(笑)



地元に帰りたい!って時折思う。



だけどそれすらも今は原動力になってる。



3年前、この部屋、この町に来たことは、



間違ってなかった。って来年も言えますように!



ささやかにお祝いでもしようかなキラキラ



では、明日もオフ会ライブなので、おやすみなさいですっにこ



したっけねー★xoxo