ライブ三昧!明日もね★ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



明日3月23日のライブ情報!

日時 : 2013.03.23(sat) OPEN:11:00 START:11:30
場所: 渋谷O-NEST

当日のカタモミ女子出演時間は「12:40~」です!

状況によって多少お時間が前後する場合もございますので、会場には余裕を持ってお越しくださいね☆


とのことで、皆様、どうぞお越し下さいませ♡



とカタモミ女子のついったーに載ってたので得意のコピペ!笑


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

前回のライブでいただいた、

photo:01





うさぎのクッキー!


ただただ美味しくって、嬉しかった!


こうやって、あたしたちのことを想って選んでくれたってだけで、


嬉しいのに、細かな気遣いも素敵で。

さて、どうやってお返ししていけば良いのかなーっ(>_<)!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



こちらは、お花!


photo:02





まさか、これは、ガーベラ!


あたしの、ガーベラ!(笑)


あまり話せなかったから残念だったけど、



あたし、ガーベラに似ているようで、それでくれるんだから、



限りない愛を感じました。


嬉しいことばかりでブログ書いてて泣きそう。。



これから、どうやってこの気持ちをお返しすればよいのか、



ちょっと真剣に考えます!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


メンバー一同大喜び!


photo:03




いただいたものは全部、宝物。


photo:04



いただいた想いは全部、汲み取りたい。


だからもう少し、僕たちに時間をください。


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ひかるん!ゆかちん!


photo:05


今回もノリノリだったね!



ありがとうございますっ!


りあっち!!!

photo:06



りあっち♡21歳コンビなのだ!



んで、お泊りのとーきの!!!



photo:07

2人ともすっぴんなのだ!笑



ピザも食べたん♡

photo:08


うまうまでした!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ここで、
BITTER SWEETS BUFFET★ についたコメントさん!

★くーやんさん

飲み会、いいなー!
最近はまったくそーゆうのないですね。泣
いっつも、

カタモミにもライブにも応援ありがとうです!
くーやんと話しているといつも安心して、ホッとして、
つい、喋りすぎている気がします(笑)
Twitterでのやりとり、そりゃー毎回、面白くって(笑)
そっちの方がレスポンス早いので、

だけどこっちだと丁寧に返せるから

どっちも良いなーって思いますんっ\(^ω^)/w


★harimaさん

harimaさん、今晩は。
なんて、素敵な言葉たちなんでしょう。
本当、あたしにとって、そしてカタモミ女子にとって、
心の支えであり、お父さんのような、心地の良い存在です。
いや、あたしなんかの言葉では伝え切れないのが悔しいです。
天使もさぞ幸せでしょうね!羨ましい限りです。
ムリはせずに、頑張りすぎずに頑張って。
その素敵な言葉を

今回ばっかりはそのままお返ししますよ!

ムリはせず、ついてきてください!

もちろん、あたしたちは、

大好きな人をおいて行ったりはしません!
元気もパワーも全部ぜんぶ

いっぱい返せていけたらなって思います!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

続いて、えびす祭りんっ♡ コメントさん!

★harimaさん


すぐに書くといってどれほどのまでの時間が

立ったことやら。。。泣

毎回、そっこーコメントくれるので

早く返さなきゃ!って思うことで、

ブログ更新の意欲が上がっております平塚です!

アイドル時計!

去年の夏のなので金髪ちっくですよね!

ありがとうございますです!

明日?次のライブではもっと

話せたらうれしいです!!!



★くーやんさん


今回は残念ですた。。。

やっぱりステージの上から見ていて、

くーやんがいないとさみしいものですね。。。泣

あ、本当ですよう?

どんなに後ろにいても

あたしには見えちゃうんですからね!笑

だから、いてくれた時は

安心してできるのです!!!!

お店であった時もくだらない話ばっか

しちゃいましたけども楽しかったです!



★ステイゴールドさん


はい!

盛り上がっていただけましたよーう!!!

そのうちライブ映像とか、

北海道までお届けできたら

いいのになああ。泣

でもでも!

一番良いのは地元でのライブですよね!

それまで、

首を長ーっくして待っていてください!

ゆかちん、けっぱりますよう!



★きんぴらさん


うわあーい!

コメントだああ!!!!

ありがとうございます!!!!!

かっこ良かっただなんて最高の褒め言葉です!!!

もう、MC実はけっこうどぎまぎしてしまったん

ですけどね。。。

あたしも会えてうれしかったです!!!

素敵なかわいいプレゼントまでも!

感激でした!!!

これからも、ライブで会った時には

ご挨拶しますので、かまってくださいね??



★小じゃんさん


こじゃあんさん!!!

あ、ちょっと呼び方間違っておりました。。

初!コメント!訪問!うれしいです!!!

毎回まいかい、いつも本当に

心からの感謝です!!

チェキもあんなにいっぱい撮ってくれて

幸せな瞬間でした!

はい!あたしももっといっぱい!

喋れたらなって思います!

あ、毎回言ってるけど、

メガネを取った瞬間は次回もまた、

いじりたいと思います!笑

ありがとうございます!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ではここで告知を!

肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 23日12:00~17:00
   25日12:00~22:00
   27日17:00~22:00
   28日12:00~18:00
   29日12:00~17:00

ちょこっとだけ、変更してるよ?見つけてみて!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!


《今後のライブスケジュール》

3月のライブ詳細!!

ライブ増えました!!!


03.23(sat)
渋谷O-NEST http://shibuya-o.com/access
03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
03.31(sun)
大塚Hearts+http://hearts-web.net/plus/access/

カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の

DVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、


キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、


購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そしてそして新しいお知らせです!

「強くなれる」という曲のですね!


さらにライブを楽しんでいただくための動画ができました!

出演しているのは佐藤ひかると田中愛梨です!

種類は3パターンあるのでぜひぜひ全部ご覧ください!




動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と検索して頂くとアクセスできます。

http://www.youtube.com/watch?v=KSu...

http://www.youtube.com/watch?v=A5k...

http://www.youtube.com/watch?v=HRY...


これを見てもっとライブを盛り上げていただきたいのです!!




よろしくお願いします!!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

明日もライブでお会いしましょう!




したっけねー★xoxo


iPhoneからの投稿