えびす祭りんっ♡ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



今日も渋谷REXでえびす祭り!


きてくださった皆さまに、


たくさんの感謝でいっぱいです!


photo:01




いっぱいあるでー!


photo:02




本番前のぼくたーち!


photo:03



練習おわりのぼくたち!



photo:04



めいちゃんのくし可愛かったからパシャり!


photo:05




今日はあんまり上手く皆さんと話せなかった気がするなあっ。


もっともっと!


なんか、楽しんでる皆さんを一歩引いて見てるのが楽しいのよね。笑


だけど、あなたが1番可愛いと思いました。


気になってHPチェックしてたんです!


とか、素敵なお言葉をいただいて、


嬉しすぎて、ありがとうしか言えなくって。


もっともっと!応えたいなーって思った!


ライブは心から楽しめたと思います!


今日はこんな感じのフェミニン!


photo:06






あーかりん♡


photo:07



みなちゃん♡

photo:08





本日の色紙っ!!

photo:10



今日のポーズはこれに決まりです!


photo:09




写真がありすぎて、また第二弾を書きますね!


本当に本当にありがとうですっっ\(^ω^)/



またすぐ書きます!



したっけねー★xoxo

iPhoneからの投稿