BITTER SWEETS BUFFET★ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんわっ!



明日はライブです!!


アイドルライブ えびすまつり vol.73


日時 : 2013.03.19(tue) OPEN:17:30 START:18:00
場所: 渋谷REX
URLhttp://www.ruido.org/rex/
前売り料金:¥3000
当日料金:¥3500 女性:¥0 (別途ドリンク代)
出演 : 山田みずき CoverGirls 平成琴姫 ジュエルマリー loop slumpy→s 2& つばさFly 森永まみ ナト☆カン 他



久々に出る感じがします!



今回はきっと!うん。ゆかちん張り切る!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

んで!今日はですね!!ぐふふっ上げ上げ


ゆかちんぶろぐ★


メンバーのひろ(林宏美)と遊んだあー!!!!!



わーい!念願のプリも撮れたし(^O^)/



前々から約束しててやっと!



実現した大好きなBITTER SWETTS心

photo:01

こーんないっぱい頼んだったあ!!!

幸せやあーいっ!!!!


お互いいーっぱい食べるからさ、


食べ放題で満足!

ゆかちんぶろぐ★

こんだけ食べたんっ♡

いや、おかわりもしましたがんねっ!


わあーい!いっぱい食べたーんっ★
photo:02

これが伝票なんだよっ??


可愛すぎ!おしゃれすぎっ!!!

photo:03


デザートを前にゆかちんテンションMAXです!



甘いものは別腹なんですっ!!


photo:04


こんなんなったったあああ!



最高にうまうまでしたあ!


photo:05


これはワッフルラブうまうまでしたっ!


それらを写メるひろろん!


photo:06

ぐふふっ♡食べると大人しくなる僕たち。


だけど、喋り出すと止まらない僕たち。


忙しいやつらだぜまったくWハート



ひろはいまだにあたしに敬語なんだけど、



だけど、たまーにぬけるの!



その瞬間、実はとっても嬉しくなるの心



あたしはひろって言わない。ひろろんって言うの!決めた!



意外と趣味が合うこともあって、お揃いの時計とか持ってるの!



あ、つけてくの忘れたんだけど。笑



次は、無制限の食べ放題いく!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ここで、ディレクターゆかちん! へのコメント!


★くーやん


豪華ですかね??

きっと、みんなのやる気と気迫でしょう!

なかなかカメラ似合ってるでしょう?

あたし、写真撮るのうまいんですよう?

あたし、カッコいいって言われるの、スキかも!

すごい!

くーやんも日々、カタモミ女子三昧ですね!

わあーい!幸せなことや!

あたしもニコ生見たかったなー!!!

いーなあーいなあー!

明日もライブ、頑張ります!


★しゅうしゅうさん


しゅうしゅうさん、お疲れさまです。

色んなあたしを見て、

ぜひぜひ、楽しんでくださいな!!!

さすがだなんて、

ほんと、褒め上手ですよねっ!!

人気だなんて、そんなそんな。

だけど、無敵にはなりたいですね!!!

それ、けっこー欲しいです!

でもでも、

なんでもできるはちょっと言い過ぎですよう!!



★harimaさん

harimaさん、今晩は。
昨日と同じでも違うコメントしますよう!
なるほど。キラキラだなんて素敵です!
あー!天使には悪いことしないで下さい!(笑)
背中パンパンってあたしそんな叩くキャラですか?
はい!
明日は、復活ゆかちんです!
ムリはしてるつもりなかったのですけどね。
信じて、一つに高みに!
明日も、頑張りすぎずに頑張ります!
ありがとうございます!


★ひろのりさん

そうなんです!
写真いっぱいになっちゃうんですよーうっ!
なんか、
写真好きでついいっぱい撮っちゃうんです!
はい!着ますよう!
なんかね?コスプレ着るっていうやつがあるので!
ぜんぜん着れますー!
はい!
お知らせしていただければ、
しっかり持っていきますので!
お任せ下さい!!!



いつもありがとう。


これからも、ありがとう。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ひろろん!!!

ゆかちんぶろぐ★

本当、面白いやつだあキラキラ


ひろろんすーきっ!


大学の友達にも偶然にも会えて嬉しかったあ!!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ではここで告知を!

肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 20日17:00~22:00
   23日12:00~17:00
   25日12:00~22:00
   27日17:00~22:00
   28日12:00~18:00
   29日12:00~17:00

ちょこっとだけ、変更してるよ?見つけてみて!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


カタモミ女子ライブデビュー!!


《今後のライブスケジュール》

3月のライブ詳細!!

ライブ増えました!!!


03.19(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.23(sat)
渋谷O-NEST http://shibuya-o.com/access
03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
03.31(sun)
大塚Hearts+http://hearts-web.net/plus/access/

カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の

DVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、


キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、


購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そしてそして新しいお知らせです!

「強くなれる」という曲のですね!


さらにライブを楽しんでいただくための動画ができました!

出演しているのは佐藤ひかると田中愛梨です!

種類は3パターンあるのでぜひぜひ全部ご覧ください!




動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と検索して頂くとアクセスできます。

http://www.youtube.com/watch?v=KSu...

http://www.youtube.com/watch?v=A5k...

http://www.youtube.com/watch?v=HRY...


これを見てもっとライブを盛り上げていただきたいのです!!




よろしくお願いします!!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


楽しい1日だったなあーきらきら!!



明日のライブ、頑張る!!!!



いっぱい楽しむぞう!


photo:07


スイーツだいすきやい!


また、明日!


したっけねー★xoxo



iPhoneからの投稿