カタモミ女子ファン感謝祭! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


本日は、カタモミ女子独占ライブでした!



来てくださった皆々様、本当に限りない感謝でいっぱいです!



本当に本当に嬉しくって、楽しくって、幸せな時間でした!



なんて言えば良いのかな?



本当に優しい皆さんだから、大好きです。



もう、ここだけの話、途中ある部分でね、泣きそうになったの。



だけど、強気で姉御キャラなあたしはぐっと我慢しました。



すっごくグダって、MC任されて、あんなに喋ったの初めてだったし、



だけど、支えてくれて、盛り上げてくれて、



笑ってくれて。



近くに感じたからこそ、応援っていう実感、



一人じゃないという強さ、素敵な皆さんの存在、



改めて、心で、身体で、感じました。



あ、ここが、あたしの居場所だ。って思った!



そして、大好きだ。って思った。



うまく言葉にして言えないけど、



あたしの知っている言葉ではどうにもこうにも表せないけど、



少しでも汲み取っていただければ嬉しいです。



あーもう、幸せな時間でした!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、ここからは写メタイム!



今回もステージ裏、撮っておきましたよう!




ゆかちんぶろぐ★


朝の準備、リハの時ですね!


ゆかちんぶろぐ★


あ、やっぱりひかるんも来ましたね!(笑)




ゆかちんぶろぐ★


みんなで、クッキング!



おにぎり作りと豚汁作りでした!!




ゆかちんぶろぐ★


こちらはこんにゃくでございます!



ゆかちんぶろぐ★


しゃきーん!!!!



お!それあたしもやりたい!ということで、、、


ゆかちんぶろぐ★


そしたら今度は、、、




ゆかちんぶろぐ★


こんなんに。



あ、食べ物で遊んでいるわけではないです。



ねぎのこの部分、いらないって言われたから、



あたしなりに有効活用したつもりです。



(最終的にスタッフさんに注意され、お料理に使うので持って帰るそうです。)




ゆかちんぶろぐ★


あほやる時は真剣にあほするし、



真面目な時も真剣にやります!




ゆかちんぶろぐ★


このごぼうさんいに酢水につけると、あく抜きができるのです!!!



京ちゃんの躍動感あふれる酢さばき!!!




ゆかちんぶろぐ★


からの木べらさばき!!!



あ、クッキングの模様、しっかりビデオ撮っております!



ゆかちんぶろぐ★


お料理が趣味なみやこちゃん、手際の良いゆかちんで

左利きコンビ、豚汁作りに大活躍!!!



ゆかちんぶろぐ★


※火のそばでふざけてはいけません。




ゆかちんぶろぐ★


おにぎしもしっかり!作りました!



たらこマヨネーズ!



意外や意外にも好評で、道民ちゃん、感激です!




ゆかちんぶろぐ★


撮影会でのコスプレは、投票制でナース!



大好きなピンクだで、不真面目なナースとか、



エロナースとか言われたけど、



意外と似合うんだな!と新たな自分発見です!




ゆかちんぶろぐ★


私物の制服のあかりんが近くにいたぞう!


ゆかちんぶろぐ★


チャイナが異常に似合うりあもいたああ!!



みんなと撮りたかったけど



時間かなり!おしていたので、残念あったー。



みうがぜんぜんいないの。しゅん



ちょいちょい、ゆかちん勝手にいっぱい喋ったけど、



しっかりまとめ役?果たしましたよ!



それに、初めて会う方との出会いも嬉しかったあー!



お名前、覚えたもん!!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ではここで、初★渋谷O-NEST! へのコメントさん!



★くーやんさん


まずは、今日はありがとうございました!

記念日ありがとうございます!

ますます、成長しちゃうあたしたちを

近くで見ていて下さいな!

時間を掛けてじっくり、じっくり。

想いが強すぎても空回りしてしまいそうです。

もうね、くーやんの素敵な言葉に

どう返しても、越えられませんね。。。

今日もいっぱい会えてうれしかったです!

いっぱい喋れて、いつものくだらない

あほな絡みができて楽しかったあー!!



★きんぴらさん


そうなんです!あれからもう、、、、

って、おーい!(笑)

でも、昔から知っているような、

そんな軽ーい、いやでも深ーい

きんぴらさんとの絡みが好きです。(笑)

ゆっくり休んで、

今日もいっぱい楽しみました!

会えて嬉しかったです!

本当に、本当に楽しかったあー!

あ、チェキは普通ですみません。

今度はネタ考えておきます!!!

そして、今日はありがとうございました!



★harimaさん


私の小父さん、今晩は。

確かに文章より、実物はうるさいですね(笑)

天使にもそれは良く言われます!

日々、いっぱい話す機会があって、

実はとっても喜んでいる平塚です。照

お父さん、大好きです!

んじゃー東京のお父さんですね!(笑)

しっかり、天使、朝っぱらから抱きしめました。

するとすぐに小父さんの話をしてましたよう!

あたしとあかりんと小父さんのおかげですよう!

そうそう!あかりんとは話せましたか?

何にもアドバイス言えなくってすみません。

あたしが何か言わなくっても、

あかりんだから心配ご無用かと思いまして!

素敵な言葉を、そして今日はありがとうございました!

お花の渡すタイミング、カッコ良かったです!

頑張りすぎずに、頑張れました!



★[☆つかしょー*Oωo)] さん


初★コメントありがとう!!!

あ、さっそく敬語使いません!(笑)

あたしこそ、ブログのURLをお伝えできなかったのに

見つけ出してくれてとっても嬉しい!!

うわあー!

そんなこと言われたら照れるじゃないですか!!!

でもでも、最高の言葉です!!

ゆかちんコール、なまら幸せだったあー!

また会えるの、楽しみにしてるんだから。。。

早く26日になれー!!!!!



★ひろのりさん


そんなそんな!!!

そんな恐れ多いですよう!!!!

でも、そうだったとしたら、実に嬉しい。(笑)

えーでも、ひろのりさんの中での1番人気は

ゆかちんでしょう?

すみません。調子に乗りました。

はい!出稼ぎ今日で4年目突入です!

って、出稼ぎって。。。。(笑)

なるほど、3年って確かにそーゆう期間かも

しれませんね!!

2013年が飛躍の年月になることを

願っていましょう??



ううううう、コメント1つ1つが、



素敵すぎて、なんか今日、涙腺が弱いみたいです。。。



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



ではここで告知を!

肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 25日12:00~22:00
   27日17:00~22:00
   28日12:00~18:00
   29日12:00~17:00

カタモミ女子ライブデビュー!!


《今後のライブスケジュール》

03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
03.31(sun)
大塚Hearts+http://hearts-web.net/plus/access/

カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初の

DVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳
収録時間 100分
価格 3,990円(税込)
発売日 2013年1月24日


『カタモミ女子』の元気系癒し少女平塚由佳による、心のヒーリング作品登場!!笑顔がキュートな21歳由佳ちゃんが貴方に『元気』と『パワー』をくれちゃいます!!括れたウェストに、形のいい弾けるヒップを際どい下着姿で存分に披露しています。由佳ちゃんの笑顔と日焼け後の生々しい身体で皆さん元気になっちゃって下さい!!


詳細はこちら!


購入特典に、サイン入りブロマイドやら、サイン入りパッケージやら、


キスマークチェキなど、ライブで買ったり、ネット購入だったり、


購入の仕方で特典もさまざまなので、お好みをチョイスして下さいませ!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そしてそして新しいお知らせです!「強くなれる」という曲のですね!


さらにライブを楽しんでいただくための動画ができました!

出演しているのは佐藤ひかると田中愛梨です!

種類は3パターンあるのでぜひぜひ全部ご覧ください!



動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と検索して頂くとアクセスできます。

http://www.youtube.com/watch?v=KSu...

http://www.youtube.com/watch?v=A5k...

http://www.youtube.com/watch?v=HRY...


これを見てもっとライブを盛り上げていただきたいのです!!


よろしくお願いします!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



ゆかちんぶろぐ★

帰宅中の僕たち。


ゆかちんぶろぐ★

良い顔してるでしょう??


ゆかちんぶろぐ★


本日のゆかちんの宝物達!


こんなに愛をもらって。あげる側なのに。


今日はこれを抱いて寝ます!!!


あ、さすがにこれはちょっと難しいですね。。。


そして最後に一言、ブログ、感無量です。


明日は、カタモミ女子出勤でだあーい!


幸せに浸っておやすみします!ぐふふっ


したっけねー★xoxo