カタモミ女子な日! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

明日は!アイドルライブ えびすまつり vol.74

日時 : 2013.03.26(tue) OPEN:17:30 START:18:00
場所: 渋谷REX
URLhttp://www.ruido.org/rex/
前売り料金:¥3000
当日料金:¥3500 女性:¥0 (別途ドリンク代)
出演 : splash! 山田みずき CoverGirls4名ユニット 平成琴姫 Peace Love 八鍬宏美 Winning Girls ジュエルマリー 有香 七瀬由紀子 loop slumpy→s 2& DreamFactory Clear's

・当日のカタモミ女子出演時間は「19:20~」となっております。
状況によって多少お時間が前後する場合もございますので、会場には余裕を持ってお越しいただきますよう、お願い致します。
・当日の会場物販のお時間は、「20:00~20:40」となっております。
ライブ会場でしか販売していないカタモミ女子グッズも多数販売していますので、どうぞご期待ください!!
・会場への再入場は出来ませんので、ご了承ください。

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


4月のライブも決まったもの載せます!


04.06(sat)
秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/
04.14(sun)
恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/
04.29(mon)
横浜BLITZ http://www.tbs.co.jp/blitz/y_map.html

え???横浜ブリッツ????????わーい!!!!!



・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


本日はずーっとカタモミ女子にいました!


photo:01


マスクマンだったの!しかもピンクの!(笑)


今日はすっごく久しぶりに会えた人もいて、嬉しかったなー心



大好きな野球のユニフォームも着ちゃいましたあ!


photo:02

千葉ロッテマリーンズだあーいっ!

欲張ってもう1枚!ww

photo:03


2枚も撮っちゃいましたあー!


やっぱり会えないとさみしいし、


会えたら、いつもより多く喋ってしまいますキャハハ



うわあーいっ!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、ゆかちんが飲んだのは、どっちでしょう??


photo:04



ひかるとあかりに


エナジードリンク似合うよねー!っていっつも言われるんだよね♡


だって、美味しいじゃんね!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そうそう!



今日、コンビニで思ったんだけども、



たらこ&マヨネーズが初めましての方、



多かったのですけども、これは違うのかな??


photo:05


明太子だから、違うってー?堅いこと言わさんな心


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ふふふっ♡


お仕事中の休憩タイム!


photo:06



やっぱり、おにぎしが好きみたいだ♡



パリパリのお海苔さまが好きです。



あ、スキすぎて敬愛の意を込めて、



お海苔さまになりました!(笑)

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


本日もお花をいただきました!



あたしなんかにこんな素敵な花束を!!!!



本当、幸せ者だなあ。


photo:07


知っておりますか?



女子がお花と一緒に写メを撮ると、可愛くなることを、、、、笑



あたしは気づいてしまいましたよう!!!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


それと、少しだけ、真剣に。



「たくさんファンが出来たら、私はもう必要ないでしょう?」



ってずっと応援してくれる人から言われることがあります。



それ、大間違いです。



当たり前にそこにいてくれるから頑張れるんです。



そっとそばで見守っていてくれるから、立っていられるんです。



ファンを超え、家族のような存在だからこそ、



必要不可欠なのです。



会えない距離だって、良いんです。



その分、たくさん絡みましょう?



何にも持って来なくたって良いんです。



その分、愛を持ってきて下さい。



ただ、応援の言葉をくれるだけで、嬉しい。



ただ、会いに来てくれるだけで、幸せです。



だけど、ムリはしないで下さい。



皆さんが思っているよりも



ずっとずっと多く、皆さんの思いは伝わっています。



たくさんの中の1人じゃなくて、



1人がいるから、たくさんいるんです。



いつも居てくれる人は安心するもはや家族だし、



初めましての方とは素敵な出会いを一緒にお祝いしたい。



日々、平塚は思っております。



いや、アイドルさんはきっと。



ちょっと真剣に語ってみました。すみません。。


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ではここで、カタモミ女子ファン感謝祭! へのコメントたち!



★ゼロ@な~さんと一緒。小春の言う事は絶対!!!!!さん


ゼロさあーん!

あれあれ?ゼロさんどこだー???(笑)

嘘です。w

初!コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて、それはそれは何よりです!

あたしにしか出来ない、、、、

これからはどーんと来て下さいっ!

絡んでいきますよーう!

こちらこそ、いっぱい、いっぱい感謝です!



★くーやんさん


くーやん!!!!!

本当にありがとうです!

あたしのおにぎりも、いつかきっと!(笑)

あらあらっジーンとですか?

どんどんあたしを好きになっても

良いんですようっ?照

くーやんのブログこそ!

スクリーンショットですよう!

そういう感想というか意見というか

そーゆうのが欲しかったのです!!!

だから、今すでに3回は熟読してます!

多分、ライブ前にも読みます!!!!



★ステイゴールドさん


はい!最高にいっぱい楽しめましたよう!

ライブは最高です!

皆さんも最高です!!!!

会えなくっても、遠く離れていても、

伝えたいなって思って、

写メ、いっぱい撮ろうとしてつい、

長いブログになってしまう。。。泣

頑張るんで、頑張って、

コメントしてくださいね?

してくれないと、あたし、心配になってしまうので。。。



★きんぴらさん


お疲れ様です!

あの距離は、独占ライブだからこそですよね!

あたし、、ナイーブな面ほとんどないですよ?

あ、っでもたまに悲壮感あるって言われるかも。。。。

確かに、きんぴらっぽさというのは

まだ知らないかもです!

あーーーー知りたいなああああ(笑)

だんだんと仲良くなっていければと

思いますよう!

あたしは最初っからゆかちんっぽさ全開の

つもりなんですけどね?(笑)



★happymanさん


初!!コメント!

ありがとうございますっ!わーいっ!!

オフ会、本当に本当に

来てくださって、嬉しかったんです!

いっぱい、いっぱい喋れて、

幸せな時間を過ごせましたあ!

はい!質問にお答えします!!!

30日は新宿のバースです!

あたしのブログではホリデイですね。。失礼しましたああ。


カタモミ女子のHPのライブ情報のところに

バースのURLが載っているので間違いないです!

もうちょっとページ下の告知のとこに載ってますので!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

オフ会は本当にありがとうございました!

楽しんでいただけたのが、何よりです!

お、あたしの歌声をお届けできて良かったです!

お花、皆さんからだなんて。。。。

なんて寛大な、素敵な心なのでしょう。

今日も、わざわざありがとうございます。

何も心配しなくてもあたしは全て汲み取っているつもりです。

だから、また何か相談、困ったこと、

天使に手を焼いたら、平塚までなんなりとお申し付け下さい!

素敵なお心使い、ありがとうございます!

そして、小父さん?

あたしも、みんなも、大好きですよ!



★kuroさん


オフ会、本当にありがとうございます!

あんなに近いとどぎまぎしちゃいますよね!

おー!たらこマヨネーズ!

気に入っていただけて嬉しいです!

豚汁も頑張ったかいがありましたよう!

はい!

やっぱりメンバーといる時はとっても楽しいです!

仕切りを褒めて下さるなんて、もう好きです!(笑)

あんなにグダグダでしたけど、

なんだか力が付いた気がします!

伝説間違いなしですね!!!

本当に嬉しいです!

次の機会よ、、、早くこーい!(笑)



★まんたさん


まんたさーんっ!!!!

はい!もちろん覚えてますよう!

かなり!インパクトありましたんもん!(笑)

初めましてとは思えないくらいのノリで、

楽しすぎましたあ!

あたし、北海道泯ですよう?

なるほど!その方と似ているとは

なんとも恐縮です、、、、

もちろん、カタモミでもライブでも!

好きなよーに好きな時に来てください!

そして、また絶対会いたいです!

本当にありがとうございました!



★ヨッシーナさん


初!コメント!

やっと!やっとじゃないですかー!(笑)

実は待っていたんですよう???

元気をもらえたような気がするんじゃなくて、

いっぱいいっぱいあげたんですから!

あ、もしや、、、足りなかったかな??泣

心なしか、元気なさそうに見えたので。。。

いつもより多く喋りすぎてしまったかもしれません。。。

だけど、喜んでいただけて良かったです!

洋服、大好きだから、

きっとユニフォームにも大好きな気持ちが

伝わったのですよう!!!




今日も、たくさんの幸せが詰まっております。。。照


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ではここで告知を!

肩もみ専門店カタモミ女子の出勤!


3月 27日17:00~22:00
   29日12:00~17:00

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

カタモミ女子ライブデビュー!!


ライブ情報増えてます!

《今後のライブスケジュール》


03.26(tue)
渋谷REX http://www.ruido.org/rex/access/
03.30(sat)
新宿クラブホリディ http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
03.31(sun)


大塚Hearts+http://hearts-web.net/plus/access/
04.06(sat)
秋葉原ロケットゲート http://www.rocketgate.net/
04.14(sun)
恵比寿LIVE GATE  http://www.livegatetokyo.com/
04.29(mon)
横浜BLITZ http://www.tbs.co.jp/blitz/y_map.html カタモミ女子のもっと詳しいライブ情報の→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして、みなさんご存じ、あたし自身の初のDVDが1月24日に発売になりました!!


ゆかちんぶろぐ★ タイトル「Healing Girl 平塚 由佳」


出演者 平塚由佳 収録時間 100分
価格 3,990円(税込) 発売日 2013年1月24日


詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!


1月24日イメージDVD発売決定!→詳細はこちら!


・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そして「強くなれる」という曲のさらにライブを楽しんでいただくための動画ができました!

出演しているのは佐藤ひかると田中愛梨です!

種類は3パターンあるのでぜひぜひ全部ご覧ください!


動画へのアクセスは下記のURLまたは、You Tubeの検索で「カタモミ女子」と検索して頂くとアクセスできます。

http://www.youtube.com/watch?v=KSu...

http://www.youtube.com/watch?v=A5k...

http://www.youtube.com/watch?v=HRY...


これを見てもっとライブを盛り上げていただきたいのです!!よろしくお願いします!!!

・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


もうおねむなのでこんなお顔。


photo:08

すきですっ。

またおうちが華やかになりますね薔薇

photo:09


お水につけて眠ろう。したっけねー★xoxo




おやすみなさい。





iPhoneからの投稿