行くぞっ渋谷ーっ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


昨日のえびすまつりお疲れさまでした!

photo:01




まーた、ホームで撮ったったあー[みんな:01]



何故か無表情。っていうのにはまっていて。笑

photo:02




ライブ前はいつもこんな感じ!


photo:03




いつもどーりの和気あいあいから始まり、


photo:04




こんなるんるんしてる感じっ\(^ω^)/


あれあれ?みなちゃんは宿題中だったので、、


photo:05




やめてーって言ってたけど、



なんか可愛いから載せちゃうもん(笑)


なんとなんと、今回からは、

photo:06




あ、みなちゃんいる!笑


な、な、なんと、ゆかちんブロマイド増えたのです!

photo:10




5種類増えたんっ!!


グアムで撮って来たものなんだけど、


今までのがかなりなくなっちゃったので、新しくなったのです!!


今まで合ったやつをGET出来た方はラッキーですねっ\(^ω^)/


これが、お気に入りかなんっ♡


photo:08




ぜひぜひ、見つけた時は見てみて下さいっ\(^ω^)/


あ、見るのはタダなので!ww



ひーかるんるんるんっ♡

photo:09




今日もお花いただきました。


赤いガーベラさんっ♡


あ、あたしじゃないですかあっ♡

photo:11




あ、ブレブレっ泣


なんとも、素敵なお心遣い。


見守っていてくれる、それをすごく感じました。


いつも本当に嬉しいです。


だけど、反省したくてはなりませんね。


今日も、「ゆかちんコール」


ほんとに、本当に、最高でした!


それ以上の言葉が見つかりません!


次のライブ行きますって言ってくれた方が来てくれていて、


嬉しかったの[みんな:02]だけど少し照れちゃいましたあっ[みんな:03]


ほんとに来てくれたんだあーっ(〃ω〃)


それと、嬉しすぎて何を喋って良いのか分からなくなったー。


もっと、話したかったし、握手した手を離したくなかったー(。-_-。)


昨日は、いっぱいいっぱい確認して、


ギリギリまで練習をして、


やっぱり、最高のステージで最高にみんなと盛り上がりたいから、


抜かりなかったなー。


スタッフさんからもたくさんアドバイスをいただいて、


メンバーとも意見いっぱい言い合って、


うん、すごい良くなってきてると思う!


大好きな皆さんのおかげです!


ありがとうっ\(^ω^)/


あ、今日もカタモミ女子、出勤なのです!



今はあかりとひかるとらぶらぶ中なので[みんな:05]



コメント返しは夜になってしまうかもしれないけど、


必ず書きます!



ギブアップするつもりはないです!


だけど、もうちょっと時間を下さい。



よし、そろそろ出勤準備するぞーうっ[みんな:04]


したっけねーっ★xoxo




iPhoneからの投稿