記念日。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



今日は、東京に上京してきて、ちょうど2年目の日なんです。




忘れもしない2年前の今日。

新千歳空港ママと一緒に東京来て、
何もない部屋を見て、
必要なものたくさん買いあさって。



全てが新しくなる瞬間、あたしの目に映ったのは、



テレビの中の世界。



小さいころ、テレビの画面で見たあこがの街が今目の前にあって、


ワクワクとドキドキしかなくて、
向上心で溢れていた。




だけど今は何にも。
二年分に比例する、経験値も実力も何にもない。




人と違うことをしたいと思うから、
ふつうのことをしていてはだめなんだ。



もっと努力して、
自分に出来ること、懸命にやらないと。




地元のやつらに恥じない生き方をしていかないと、
東京に来た意味がない。



あたしには何にもないけど、



応援してくれる、みんながいる。




友達や仲間、大切な人。




頑張れよって言われたら、
その気持ちに精一杯こたえたい。



自分の限界はまだまだ。



自分に甘い考えはやめよう。
夢を恥じるのはやめよう。




頑張る以上のことをやり遂げます。





あたしの生き様、魅せてやりましょう。




したっけねー★


iPhoneからの投稿