Asuka Louis 〜フューチャリングして欲しい日本人ラッパー!〜 | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

 

 

 

Asuka Louis

 

皆さんおひさしぶりです!!!!!!

 

今回は

 

Asukaと一緒に曲を作って欲しい

 

日本人ラッパーを紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.YOSHIKI EZAKI

 

 

彼はオオカミくんなどで人気なラッパーで、

 

Asuka が KAMERA MESEN!!

 

 

をInstagramに投稿してた時に彼がコメントで反応していました!

 

なんらかの関係があると思うので

 

フューチャリングして欲しい

 

素晴らしい日本人ラッパーです!

 

 

 

2.LEX

 

 

最近だと「なんでも言っちゃって」「STRANGER」

 

などで人気のLEX!!!

 

僕はLEX大好きなのでとにかく

 

AsukaとLEXが一緒に歌っている光景🦋

 

を早く見たいです!(本当に俺だけの願望だけど笑)

 

LEXはオールラウンダーなラッパーで

 

Asukaと同様、

 

ネオい感じが多く

 

最高に気持ちいフロウ同士なので、

 

本当に聞きたい‼︎

 

 

 

3.釈迦坊主

 

 

最後は天才ラッパーの釈迦坊主です!

 

聞いたこともないような気持ちいフロウ

 

オリジナリティーが爆発したラッパーで

 

僕は[Adobe Close]

 

が結構好きでよく聞いています!

 

他にもやばい歌ばっかりですごいのですが、

 

Asuka が

 

MOONLIGHTや最近でたHELL

 

のバイブスで一緒に作って欲しいって思ってます!

 

 

 

 

 

以上がフューチャリングして欲しいラッパーです!

 

Asukaの曲は全てに感情が入ってて大好きなので、

 

その良さが消えないラッパーとフューチャリングしてほいな

 

と思いました!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のアルバム早く聞きたいよ〜〜〜!!!

 

 

 

聞きたい人いいねください!⚡️