日本人UFCファイター『平良達郎』デビュー戦勝利! | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

平良達郎

MMA戦績11勝無敗
 
22歳、期待の日本人ファイター

 

平良達郎選手は
 
本当は二週間前の試合でしたが、
 
相手の選手の体調不良で
 
今日まで延期になっていました。
 
減量が相当キツかったと思いますがなんなく落として
 
登場してくれました。
 
相手はカルロス・カンデラリオ選手で

 

コンテンダーシリーズで敗北しているものの、
 
初めてコンテンダーシリーズで負けた選手が
 
本戦に出場するとのことでした。
 
 
1ラウンド目は結構硬く本来の力が出せていないなと思いました。
 
今回は3ラウンドしたいと言っていたので、
 
1ラウンド目の
 
本来なら積極的にいく場面も引いて冷静に試合を運んでいました。
 
上下の打ち分けも上手いなと思いました。
 
相手選手が警戒していたのか、
 
中々バックを取れていない印象でした。
 
2ラウンド目は
 
ダウンを取ってそこから
 
パウンド→バック
 
の流れで「このまま仕留めるか!?」
 
とワクワクしてましたが相手の対処がうまかったのか
 
極まらず。。
 
3ラウンド
 
ギロチンが危ないかなと思いましたが
 
回避し、ハーフガード。
 
パウンドを打っていましたが中々仕留められず、
 
体制を変え、反転して三角!
 
最後はマウント状態のパウンドで終了!
 
結果は3-0の判定勝ち
 
試合後のインタビューには若さがあって
 
かっこいい選手だなと思いました!
 
 
平良選手おめでとうございます!!!!!!!