Netflix 超絶おすすめ映画! | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

 

 

 

 

シンタです!

 

今回はNetflixでおすすめの映画を紹介します!

 

最近の僕の休日は

 

一日中映画を見て寝るって感じで、ほとんどの時間を映画に費やしています笑

 

とは言ってもまだ知らない映画がたくさんあるので

 

そこんとこはご了承ください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.1 LEON(レオン)

 

 

主人公の殺し屋レオンが、マルチダという家族を全員殺された少女

 

と一緒に生活するストーリーです。

 

初めはとてもめんどくさそうなレオンでしたが、

 

生活していくにつれ、レオンが彼女を愛おしく思うようになり

 

2人の間に素晴らしい愛ができていくのです。

 

また、マルチダはとても増せていて12歳とは思えないような

 

行動をするので、そこもこの映画の魅力の1つかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2 セブン

 

 

ブラッドピッドとモーガンフリーマンがダブル主演の映画です。

 

伝説であるダンテの「七つの大罪」をテーマにしたサスペンス映画です。

 

この映画は警官の2人が連続殺害を行う犯人を追う映画となっています。

 

なんと言ってもこの映画のラストは本当に衝撃的になっていて

 

初めて見た時「うわわわわわ マジか」

 

て感じになりました。

 

それくらい衝撃的でとても面白い映画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3 レディープレイヤー1

 

 

この映画は未来の話で世界の環境が良くなくなってきた時代に

 

仮想空間を使って生活をする話です。

 

最近第二のインターネット革命とも言われているメタバース

 

の未来予想図とも言って良いような作品だと思います。

 

僕は内容よりも映画の設定が好きで見ていてとてもワクワクしました!

 

皆さんも見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3作品紹介しました!

 

僕自身まだまだ面白い映画を知らないので

 

好きな映画をコメント欄に書いていただけると幸いです。

 

Netflixにはまだまだお宝が眠っていると思うので、

 

これからもみまくって皆さんに紹介したいと思います!

 

ありがとうございました。