Asuka Louis EP Bipolar Disorder !! | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

 

シンタです!

 

今回はAsuka Louis の新EPの紹介をしていきます!

 

 

 

インスタライブ🎶

10/30
 
の1時半ごろにインスタライブを開始し
 
Bipolarに入っているPinocchio
 
を流してMVを撮っているとのことでした。
 
池か湖かわかりませんが、その付近で撮っていました。
 
 
だいぶ久しぶりに顔見てよかったす☀️
 
このライブ見て思ってたんですけど、
 
この髪色似合いすぎやろ💗
 
You're beautiful
 
 
 
 

MV

MVなんですけど
 
すでに KAMERA MESEN
 
のmvが上がっていますね
 
 
それに続いて今日、
 
BIG MONEY
 
のmvもプレミア公開されていました!
 
これはもしや、
 
Pinocchioとか他の曲のMVも🤩!!
 
そこらへんはとっっっっっっっっっても楽しみです!⚡️
 
 
 
 
 
 

Bipolar

 
はい!
 
🔥キタキタキタ🔥
 
きましたね〜
 
このEPの名前は、正反対とかそういう意味だそうです
 
このEPはとてもブライトで彼らしいなと思いました!
 
個人的には、Pinocchio Sorry Pussy
 
とかが好きですね!
 
個人的に結構トラップとかフロウ系が好きなので、
 
sorry pussy はかなり好きです!
 
Pinocchioは、
 
「俺はなるよNo. 1🥳」
 
のとこが大好きです!
 
いつか彼がライブする日が来たら、
 
あそこでブチ上がりたいな〜☺️
 
 
 
 
 

Disorder

 
こちらも来ました!!
 
まさか2個同時投稿とは思っていませんでした!笑
 
やっぱASUKA最高😎
 
こちらのEPは異常とかそういう意味だそうです
 
確実にこちらは元彼女についての曲が多い印象です。
 
個人的にRed eye TRIP Butterfly Loveなど全体的に好きです💗
 
こちらのEPは歌詞にも響くものがあって
 
頭に残るようなフロウもあって、こちらも彼らしいEPだなと思いました!
 
 
 

悲報😱

最後に超絶個人的な悲報なのですが、
 
Amazon Music で彼のEPが聞けなくなりました😭
 
相当楽しみにしていて、やっと聴けると思ったのに
 
今もAmazon Musicで聴けない…
 
(泣く泣くSpotyfyで聞いています)
 
Apple Musicに変えよかな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこまで移動してんだ😄
 
 
以上です。あざした