Asuka Louis YouTubeの背景を見て感じたこと〜 | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

 

 

 

 

シンタです!

 

今回は「アスカのYouTubeのプロフィール」

 

について書いていきます!

 

 

謎の絵文字

💔🦋
こちらが彼のプロフィールに貼られている絵文字なのですが、
 
バタフライの上にBroken heartがあります
 
これはおそらくですが
 
「バタフライ効果」
 
が関係あるのかなと思います。
 
個人的な話なのですが、最近[LEX]
 
というラッパーにハマっています。
 
それでlexのバックボーンを少し調べて見たんですけど、
 
本当にすごくてアスカと同じ19歳ながらすごい経験をしていて
 
何かアスカに似ているなと思うところが結構ありました。
 
現在、ティーンのラッパーの代表と言っても過言ではないLEX。
 
そんな彼の首にバタフライのタトゥーが入っていることは
 
結構有名だと思います。
 
彼のタトゥーには簡単に言いますが、
 
「バタフライ効果」
 
についての意味があります。
 
バタフライ効果とは、
 
バタフライ(ちょうちょ)が一回羽を羽ばたかせると、
地球の裏で、竜巻が起こるという現象(考え)です。
 
ちょうちょの小さい力が大きな影響を与えるのです。
 
これは、ちょうちょを見つけたしまうまの群れの一匹が近づくと、
 
それに気づいて、虎が襲いかかる。
 
それを見たしまうまの群れは、一気に逃げる
 
その勢いで風が吹くそして〜〜〜〜〜
 
と次第に力が大きくなりやがて、竜巻が起こるということです。
 
LEXは一瞬の行動を大切にするということで、首に掘ったそうです。
 
 
それを聞いた僕は、このプロフィールを思い出しました。
 
 
アスカ・ルイはどうでしょうか?
 
彼は、用事で会えないと恋人に伝える時の
 
電話をアルバムに収録していました。
 
その時どう思っていたのかは分かりませんが、
 
小さな出来事ですよね。
 
おそらく、ここから距離が少しづつ離れていくのですね。
 
ということで、あのプロフィールにしているのでしょう。
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
最近思うことがあるのですが、古典をするより
 
この人たちの背景を知る方が、自分の考えを広げるためにも、
 
良いと思いますねw
 
そんなことを思うお年頃なのでしょうか?笑
 
学校はよくわからない笑
 
 
 
これからもこのようなことを書いていくので
 
よければ、いいねとフォローお願いします!
 
✌🏻