Asuka Louis 久しぶりの動画!! | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

 

シンタです!

 

今回は、アスカルイが投稿した動画にして

 

書いていきたおと思います!

 

 

 

 

結構驚いた!😳

 

YouTubeしてた時のユタ州の家から

 

旅(Vibing気持ちに任せてって感じかな!?)

 

してて本当に彼らしいな〜と思いました笑

 

僕はずっとユタのあの家にいるのかな??

 

と思っていたのでだいぶ驚きました笑

 

さらに出発が5月!!

 

そんな早く決心していたんだな〜とも思いました!

 

あと友達に別れを言ってたシーンで

 

だいぶ前にMICKが

 

「旅が好きだから仲間と別れるのはしょうがないね〜」

 

みたいな感じのことを言っていたのを思い出しました笑

 

 

 

 

MICKERにとって嬉しい発言!!

 

彼が、出発するシーンで

 

 

と言っていましたね笑

 

コメント欄でも、結構書かれていましたが、

 

ファンにとってはとても嬉しい発言でしたね!

 

 

 

 

 

 

ホテル生活だったんだ😳

 

最近、彼は「ホテル生活」なんですね!!

 

行動力ある人って

 

「なんとかなるっしょ」

 

口癖ですよね(尊敬します)

 

 

あとですね

 

彼はリリック書くのも、レコーディングも

 

全て自分でしているんですね!

 

 

 

 

 

夜ご飯を食べるのみの動画も撮っていましたね笑

 

ホテル暮らし(一人暮らし)は寂しくなるんですね

 

また今から授業があると言ってましたね

 

大学はユタから離れた時点で、やめているのかな

 

と思っていました笑

 

その後に、

 

「止まっちゃダメだ、彼女できるまではhahahaha」

 

ってジョークを言っていましたね

 

ファンで彼の寂しさを軽減さしてあげましょうよ!

(DMとかタグ付けのストーリーとかで応援しまくろ〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上です!

 

見てくださりありがとうございました!

 

僕はアスカルイについてたくさん投稿しています!

 

他の投稿も見てもらえると嬉しいです!