8月31日までの目標!   | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

シンタです!

 

 

 

今日から僕は夢を叶えるために

 

 

月に1個大きなチャレンジをしていきたいと思います!

 

 

 

「なんで8月の最後にこんなこと言っているんだ(お前はバカか☹️)」

 

と、思う人がいるのかいないのかは僕にはわかんないんだけどー

 

実は僕、8月の初めに心の中で、

 

 

「一億人の英文法一周するぞ!」

て決めたんですよ

 

 

でもでも。。

 

p660中でまだp360までしか進めれていないんですよ😢

 

今日は8月27日…‥

 

 

 

いつもの僕なら確実に先延ばしにしています笑

 

 

 

 

 

でも、「変わるにはまずここを達成することかな」

 

と思い、今回はこのようなことにチャレンジしてみようかなと思います🔥

 

 

 

 

〜具体的内容〜

まず一億人の英文法とは英語の参考書です

 

こちらです!

 

今回は基本単語(グレー色の所)は省いています

 

なので、

 

残り268ページとなります

 

これが31日までに終われば達成!

 

終わらなければ罰ゲームを考えているのでそちらを行います

 

 

僕は自分を追い込んだことがない人間なので、頑張りたいと思います!🔥

 

 

 

 

この企画の投稿について

 

 

 

8月27〜31まで、進行状況をブログに書いていきます!!

 

 

 

前日の状況を次の日の朝7:00に投稿します!

(27日の進行具合は28の朝にわかる感じです!)

 

 

 

 

ブログのチェックお願いいたします!