Asuka Louis 日本語を話さない理由!? | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

シンタです!

 

今回は、アスカ ルイ がなぜ日本語を話さないのか?

 

について書いていきたいと思います!

 

今回もあくまで僕の推測なのでひとつの可能性としてみていただけると嬉しいです!

 

彼の最近のInstagramの投稿は少し意味深ですよね笑

 

しかしそこには何かしら、伝えたいことがありそうな気がします!笑

 

なので今回はその暗号とも言える投稿をヒントに書いていきたいと思います!

 

 

 

 

Asuka Louis 

 
8月24日にこの写真が投稿されていました!
 
一番上には
 
[ Anne-Louis Girodet de Roussy-Trioson]
「アンヌ=ルイ・ジロデ=トリオゾン」
 
と書かれています!
 
この人はおそらくAsuka Louis の名前の由来だと思います
 
また、名前の下には、
 
[The funeral of Atala]
アタラの埋葬
 
と書かれています
 
上の写真がアタラの埋葬の絵で、ジロデが描いたそうです
 
この絵は簡単に言うと、
 
母と恋人との狭間で起こった出来事で
 
アタラ(白い服を着た女性)は
 
フランスとスペインの混血で
 
母と貞操(異性関係の純潔を守ること)であり、処女であることの誓いをしていました
 
しかしアタラの恋人シャクタスの野生的な魅力に惹かれて
 
アタラの中でどちらを取るのかの葛藤が起きたそうです
 
その結果
 
アタラは恋人の前で自ら息を絶つことになったそうです
 
結局アタラは母との誓い、か恋人か
 
彼(アスカルイ)にもアタラと同じような感情があったのか
 
 
このような投稿もしていました。
 
そしてこの写真の下には
 
🪞🥷💤
 
という絵文字が並べられています
 
おそらくこの意味は
 
「鏡に日本人である自分を眠らせる」的なことだと思います
 
 
 
あの鏡の写真は上の写真と一緒に貼られてい
 
アタラのように人生を一旦終わらせるという選択を選んだのかなと思います
 
てことは
 
今までの自分(MICK)それ以前の自分に終わりを示したことを
 
表した投稿なのかなと思いました!!!!!!