アスカ ルイ 1st EP ROCK BAZOOKA!! | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

シンタです!

 

今回は、アスカルイが8月25日にリリースした

 

ROCK BAZOOKA!!

 

 

について書いていきます!

 

 

 

 

完全復活

ついに彼の活動が再開しましたね!

 

3月の終わりあたりから、事情があって活動を休止し、

 

6月5日アーティストとして活動を始めると表明し、

 

8月15日に活動名をアスカ ルイ に変更

 

そして今日25日

 

1st EPをリリース

 

とても嬉しいです!😎

 

直近のインスタライブでは

 

ファンとの交流!?

 

も以前通り復活して

 

ファンネームの件りはとても面白かったです!笑

 

 

 

 

 

KWANGSOO ✖︎ Asuka Louis 

そして緊急報告で、
 
なんと服も販売とのこと!笑
 

 

「やった!!!!🥳🥳」

 

と思ってましたが、金欠😢

 

こちらが商品です!

 

かわいいいですよね!

 

ちなみに僕は白のスウェットが欲しいです!!

 

 

 

 

TIK TOK

 

また、TIK TOKも再開しましたね!

 

まだフォローしてない方は、フォロー!!

 

 

これから

 

彼はこれからどうなるのでしょうか??笑

 

 

EPの準備や、アート、アパレル、など

 

 

していることが多すぎて、尊敬です!!

 

 

お疲れ様です!、これからの彼の活躍に期待しましょう!!