Asuka Louis [MICK] 〜SPACE Hey Yo など聞きたい人必見!!〜 | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

 

シンタです!

 

今回はMICKが[MOSURA]という名前で

 

音楽活動をしていた頃の歌を聴く方法について書いていきたいと思います!

 

僕が電車でいつも通り音楽を聴いているときに見つけて

 

すごいテンションが上がりました!!

 

 

 

 

何が聴ける?

このアプリに登録すると
 
MOSURA時代のアルバム[PEACE]

 

[GURADUATION]以外の曲が聴けるようになっています

 

また、

 

この動画?

 

のなかに収録されていた曲もいくつか入っています!

 

また

 

今までYouTube Instagram にも投稿されていなかった曲も聴けます!

 

 

 

聴く方法

 

 

まずは上記の[Sound Cloud]をインストールしてください!

 

その後にアカウントを作って、

 

[MOSURA]と検索してください!

 

そうするとMICKの曲が聴けるようになると思います!

 

また、[Asuka Louis]と検索すると

 

これから作った曲が聴けると思うので、

 

そちらもチェックしてみてください!

 

 

 

 

MICKER必見!

 

これは今日のストーリーの投稿です!

 

 

今夜(9時〜11時くらい)から

Asuka Louis の新曲の視聴会があるそうです!

 

とうとうきましたね!🔥

 

楽しみですね!⚡️