Asuka Louis [MICK] 〜終戦の日への思い〜 | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 
 
 
 
シンタです!
 
今日8月15日は第二次世界大戦の終戦の日です
 
今回はアスカルイ(MICK)がインスタのストーリーについて
 
詳しく書いていきます!

👆
 
上のようなストーリーを彼は投稿しました。
 
 
 
まずはこれを読んでから進んでください!
 
 
 
 
 

幼少期

 
彼は韓国人で学校では国籍で差別を受けていたそうです。
 
でも彼は自分がみんなと同じ日本人だと思っていたそうなので
 
両親に
 
「僕って日本人だよね」
 
と言っていたそうです
 
また、彼は何をしても周りから差別を受けて
 
何が良いのか悪いのかわからなくなったそうです。
 
でも、死者に祈りを捧げるのは誰にとっても悪くない
 
そう思ったそうです。
 
僕はこの投稿を、嘲笑う、腹を立てる人間は
人として終わっていると思います
 
日本人だけで暮らせる社会はとっくの前に終わっています
 
差別という行為は古い考え
 
脳みそがタイムスリップしていることに気づいてくださいね
 
 
僕がこの投稿をみて思ったことは
 
戦争は人種差別も生んでいたということ
 
「罪なき人たちが戦い殺され、差別も始まる」
 
こんなことは二度とあってはならない
 
まさしく馬鹿げています。
 
僕は祈りを捧げます
 
この記事をご覧になった方も一緒に祈りを捧げましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたもスタンプをGETしよう

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ