MICK改名!?  | MICK 解説&紹介

MICK 解説&紹介

MICK
〜MICKの良さを全力で紹介〜
MICKから学べたことを投稿中!

 

 

 

 

シンタです!

 

今回はMICK改名について書いていきたいと思います😢

 

 

 

 

Asuka Louis

MICK改名か〜〜
 
僕はいつかこの時が来ると分かっていたけど
 
きたら悲しいですね、、
 
僕はMICKを
 
「Asuka Louis」
 
とは思えない気がします笑
 
僕はMICKがペルソナだとは思いたくないので笑
 
 
 

本心は変わっていない

8月15日 第二次世界大戦終戦日
 
X
[Hope]
 
のカバーとして
 
Asuka Louisは歌いました
 
「Hope」の歌詞の中には、
 
アリゾナの中学校の銃殺事件について書かれています
 
つまり死者について書いているのです。
 
なのでMICKはこの曲をカバーしたのでしょう
 
これまでも、
 
黒人差別があって、ジョージ・フロイドさんが亡くなられた時も、
 
[No racism no more]
 
を作曲しripしました。
 
 
本当に僕の憧れは素晴らしい
 
興味を持った方は僕の他の投稿に
 
たくさん書いているので、ぜひチェックしてください!!!