★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -34ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪


仙台にいく = 高速に乗る = 大好き?なSA巡りが出来る!!



噂の 佐野SA に寄れる!!!!!!!





そぅ、
歩王さんのブログで、常々気になっていたあのお方が君臨する 佐野SA。






しっかり寄ってきました。

混雑し合うフロア内、旦那を置き去りにして(歩くのが遅いむかっ)、人混みを縫って、ついに、ついに、あのアイドルを手にしましたアップアップ






☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390819.JPG



これは



も、もしや…





☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390818.JPG







も、


もーちゃん!!!!!!!さん。






白牛乳
イチゴ牛乳
(耳におリボンが着いていて可愛い)
コーヒー牛乳(茶色い牡牛座)
飲むヨーグルト




もーちゃん ファミリー音符音符




旦那が白牛乳嫌いで、私はイチゴミルクは嫌い。

選択肢は

茶色もーちゃん

ヨーグルもーちゃん





うちに来た子は、
ヨーグルもーちゃんでした。



そして、

もーちゃん専用の保冷袋付き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぅふふ音符ぅふふふ音符




もーちゃんプリン

とか

あやかり商品が沢山あったのだけど、 もーちゃん をマイケルジャクソン買いしたら、うちの家計が潰れてしまう(←そんなに?) ので、我慢音符我慢(´∀`)音符










ぁ。

因みに、

カツカレー VS 唐揚げカレー

(SAのカレーメニュー同士で、どちらが人気があるか、対決しているのです。)


の対決は、カツ が前日も軍配を上げていた模様です。

さすが。不朽のカツカレー。

しかしながら、私も、唐揚げカレーを選ぶと思います。



31日の夜中に仙台へ出発し、1日の夜までに東京へ戻る!!

ちょうハードな お引越 その① が終了しました(・∀・)



そぅ、昨日から東京都民音符音符 (←田舎者発言。)






荷物がそんなにないのと、指定の引っ越し業者が、すごく高い!!から、2人でお引越(^_^;)


冷蔵庫
洗濯機



重たかった(ToT)




荷物もその日の内に、ほぼ片付きまして、

残りの荷物はまた来週、回収に行かないと。



忙しや。
好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中



みそらーめん音符音符





みーそ♪
しょーゆ♪
とととととととととーんこつ♪
しおらーめん音符音符





大塚愛のカップラーメンの歌が…(・ω・)音符







みそらーめん音符
が好きです。




しょーゆ♪

最後で飽きてくるし、


とーんこつ♪

最後に胃もたれするし(←歳ですか!!)


しおらーめん音符
ぅーん。





あ。
味噌でも、

味噌バタコーン

は 嫌よヾ( ´ー`)




乳製品がお好きでないから。






あじタマ♪

ピリ辛ネギ

の トッピングが いーなぁー(^ε^)♪






ラーメン食べたい。
じゅるりヽ(゜▽、゜)ノ


本日2回目のマンキツてへ

今日は、朝から職探しをしていたのです(・∀・)b


探しというか、面接。





学生時代に脅威の7連続落ち(笑)を経験してるもんでヽ(;´Д`)ノ

受けられるだけ、受けてみよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って、

本日2ヶ所。。。












結果。。。。













無事に、採用だってぇ。

よかったねぇ。








住む場所も、仕事も決まりましたぜよ。








安心だ。

これで9月更新の年パスを購入出来るゎ。 (←そこが一番気がかりだったの投げKISS)












ミッキーみきの為だけに、働いているんだから!!









今年もたくさん貢ゎラブラブ




あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中


殴る蹴る騒ぐ。










Σ( ̄□ ̄)!!




ぁぁ!!
ダメダメ、乙女がそんな事しちゃダメダメ(-_☆)





料理しながら歌ったりすると、割とスッキリキラキラ

しやんす(・ω・)


ねぇ。


あなた、見ておくんなさいよ!!

何がって?


コレよコレ、コレコレ。


☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390817.JPG

何これ?


って?




ディズニーストア

床ですけど。



全国共通じゃないけど。




先日、大きなイオンモールの中にあるディズニーストアにて発見したのです。


各、格子の所にミッキーマウス様ですよ。
大スターは子ども達に日々踏まれているのです。

ん?

床にミッキーの模様が沢山あって興奮したのかって?



違います。



ディズニーの醍醐味は、


隠れ…



私、発見したのです。
99%ミッキーの中に、この方を!!





☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390816.JPG


み、ミニーマウス様!!!!



・・・・・・・



知ってたって(Θ_Θ)?




黙っといて下さい。


アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中



毎日 あついゎね(Θ_Θ)
暑くて、暑くて、
ムンムンムラムラ。
しますな(´∀`) ←?




そんな ムンムンムラムラ な日々には、やはり


アイス


そぅ、
アイス。







この前、
アレを食べました。



サーティワン31

ゆきだるまアップアップアップ



キングサイズ

スモール

を乗っけて雪だるま雪


暑かろうが、
寒かろうが、



断固として、なめらか系!!!!


シャリシャリ よりも断然、美味しいじゃないのよ(//▽//)



なめらか系

シャリシャリ系

の定義でいうと、 爽 はどちらに当てはまるのかしら??


なめらか系の私があまり購入しないから、シャリシャリ系?




あぁ、話戻って、

サーティワン のアイスは先月くらい?から

ダブルを買うとトリプルに音符音符

の時から、ずっとずっとずっと食べたかったんだけど、行くといつも行列でf^_^; 仙台の31も地元の31も!!!!

なんか、並ぶのも嫌で(←ワガママ。)また今度、また今度って見送っていたら いつの間にか 雪だるま雪 な季節に(-.-;)

先日ようやく夢(笑)が果たされました音符音符

ロッキーロード

ラムレーズン

が好きラブラブ!
だけど、パイナップルナッツ?(本日もうろ覚え絶好調。)
美味しかったです。



あぁ、アイス食べたい。

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中



夏なんか、

夏なんか、


夏なんかぁぁ!!!!!!








キライしょぼん






痒い。
痒いの。

あんな小さな虫に脅かされる日々ショック!



蚊 がさぁ、
多いのよ。


痒いのよ。






今日なんか、足の裏 喰われたしショック!あせるあせる




足の裏 って。


しどい(-з-)






蚊 も嫌だし、
暑いし、
夏に向けて痩せなきゃ だし ←もぅ手遅れ。
べっとりじとじと だし、
電車内のメンズは臭いしショック!




冬の方がすきだゎ( ´Д`)=з




こんな時間(-_-;)



とはいえ、

丸一日 死体のように過ごした訳じゃーありません(`・ω・´)!



ちゃんと ←?
朝一で不動産屋に、書類を届けに行ってきたのです。



不動産屋さんの面々が、かなり個性的な人達で、実に面白い(-_☆)



担当の方は、
名前もかわってるけど、そんな事より、お顔が


ザブングルの 加藤
(悔しいです!! の。)

に、よく似ていて




内見に連れていってくれた方は、



インパルスの 板倉


似でした。


待ち合わせした駅の出口を指定してくれなくて、まんまと反対口に降りてしまった後に、連絡をくれたナイスガイ(--)






そして、

オーナーと思われるオヤジ様…。
メタボリックなボディに、


つんく…


みたいな まゆ毛 、
ホストかよ!


てな感じの、背面がツルンとした生地の、ベストを着ていらっしゃいました(・ω・;)



他の人も、何だか、


元なんとか


みたいな人ばかりで、



正直、入った瞬間に、この店、大丈夫なんじゃろーか( ̄ー ̄;;)帰りたいっす。


みたいな雰囲気だったけども、
いざ、話してみると、今まで回ったどの店舗よりも、きちんとした方々でした(´・ω・`)


やはり人は見た目じゃないのね(^_^;)



ピンクのワイシャツとか着ちゃって、髪の毛がツンツンしてて、靴の先が反り返ってる感じの、ブランド時計を誇張してる、

オレ、自分大好きっす!!オレ、ちょーイケてるっす!!

みたいな 見た目だけで、中身空っぽの営業の方が苦手です(´Д`)=з


自分大好きなの 分かったから、ちゃんと仕事しておくれぇ(--;)