ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中食べた。
食べた。
食べたよ(´∀`)
おいしいよね、ウナギ

メイン の ウナギ
よりも、
ウナギ の 甘辛い あのタレがスキ


ウナギ
乗っかってなくても、
タレ
さえあれば 米
すすみまくり
貧乏性
なのかしら(´・ω・`)
や、いや、
ウナギ本体が不味くても、タレが不味いってなかなか無いし。
ウナギも良いけど、
ウナギのタレと、山椒がすき(・∀・;)
ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中さかな。
が
スキ。
圧倒的に
水族館ネ(´∀`)
だって、毎年夏には
シー の パラダイス
に
通ってるもの。
大水槽が、年々濁っているのは、気にしちゃいけまいヾ( ´ー`)
涼しくて、尚且つ1日潰せる場所。
素晴らしいぢゃないの。
池袋も
品川も
湘南も
お決まりな場所は行ったけど、
やぱし、
シー の パラダイス
が 一番 すち(//▽//)
ふれあいラグーン



で
イルカくん?
クジラくん?
と 泳ぐのが夢なのですが、 確か、参加条件の
25㍍泳げる方
(だよね?だよね?ないっけ?)
が、 クリアする自信がありましぇん(´Д`)=з
長時間長距離は
泳げないだ。
いや、むしろ沈んだら、イルカくんに助けてもらえるやも( ̄∀ ̄)

ヒトデとかナマコとか触って遊べるし。
たのしす(・∀・)

夏休み時期に行くから、なんちゃら体験,見学ツアーは、キッズに混じって楽しんでます。
いい大人が(-_-#)
ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中2日連続で、ホテルの朝食パン バイキングを喰い倒してきて、気持ちもお腹もいっぱいです(・3・)=3
これから実家に帰るだょ。
途中にある、お姉サマのお家によって、チワワのラムさんに会ってきたかったけど、連絡とれなかったから、どーやら仕事のようだね。
残念ぢゃ(*_*)
実家のダックスで我慢しよう。
そぅ、
私は今、休職中…。
専業主婦。(しかも里帰り中)
夏休みみたいなモノだよネ(^_-)☆
そぅねー、
夏休みの予定は、
① 引越。
② 仕事探し。
あとは、
アンバでお式の見積もり
と
水族館(シーパラとかシーパラとかシーパラとか…。)
に 行かれれば、満足。
意外と忙しいのでは…?
仕事見つからなくても、失業保険貰えるし、良いけども。
人生で今、一番だらけてます(~o~)
2日間に分けて、4件くらい不動産屋をハシゴして、ようやくお部屋が決まりました

駅から徒歩6分
新築

キレイだ
妥協した点もあるけど、ほぼ100点
満足です
あちこち見たけど、お世話になる不動産屋さんが一番 丁寧な対応をしてくれて、部屋込みで、それも決め手になりましたとさ(・ω・)
最後まで悩んだもう一戸は、不動産屋が良くなかったから落選です。
そっちの方が、デザイナーズだし、家賃も安いし、利便性も高かったけど、最終的には関わった人よね(´・ω・`)
ざんねーん。
働き手の皆さんは気付かないでしょうが、客はしっかり見ています。
ひとつひとつ の仕草や、言葉遣い、気遣い。
家電を買うのと違って、最低2年は住む場所だからこそ、入るときも、気持ち良く入りたいよねぇ(b^-゜)そーよねぇ。
勿論、そんなの気にしない人も居るだろうけど。
自分が接客の仕事をしていたからこそ、気になる事もあるし。
客の話を細かい希望やら、何やらも、しっかり聴いて、ほぼピンポイントな物件を紹介してくれる不動産屋さんでした。
お引っ越しが楽しみだよ~(≧▽≦)
ミッキーも近くなるし



駅から徒歩6分
新築


キレイだ

妥協した点もあるけど、ほぼ100点
満足です
あちこち見たけど、お世話になる不動産屋さんが一番 丁寧な対応をしてくれて、部屋込みで、それも決め手になりましたとさ(・ω・)
最後まで悩んだもう一戸は、不動産屋が良くなかったから落選です。
そっちの方が、デザイナーズだし、家賃も安いし、利便性も高かったけど、最終的には関わった人よね(´・ω・`)
ざんねーん。
働き手の皆さんは気付かないでしょうが、客はしっかり見ています。
ひとつひとつ の仕草や、言葉遣い、気遣い。
家電を買うのと違って、最低2年は住む場所だからこそ、入るときも、気持ち良く入りたいよねぇ(b^-゜)そーよねぇ。
勿論、そんなの気にしない人も居るだろうけど。
自分が接客の仕事をしていたからこそ、気になる事もあるし。
客の話を細かい希望やら、何やらも、しっかり聴いて、ほぼピンポイントな物件を紹介してくれる不動産屋さんでした。
お引っ越しが楽しみだよ~(≧▽≦)
ミッキーも近くなるし


これから、
部屋探し。
だいたい、住みたい場所が決まったから、内見して、決めちゃおー。
ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中高速バスは眠気と暇との戦いですな(・ω・)
尾てい骨が床ずれ中。
早く、本日のお宿にインしたいだよ。
こだわり家具のお宿なので、楽しみです(・ω・)
そして、明日の朝食はパン食べ放題(//▽//)
たのしみだ


パン
なんて、たくさん食べられるモノではないとお思いの皆さん、甘いです(-_☆)私は、喰います。
パン
ならば ココゾとばかりに、モリモリと
ブュッフェ に 行けば、必ずパンは全制覇します。
おかず や デザート よりも パン
を 選ぶのです。ホテルのパンって、それぞれこだわりがあって 美味しいよね(・∀・)
ホテル日航東京 の 朝食ブュッフェ の アップルパイ が 忘れられないくらい美味しいです

アップルパイだけで、5~6は食べられるゎ

ぜひ機会があったら…。
祭り から 大きくそれてしまった。
必ず食べるもの。
大好物があります

皆々様、ご存知でしょうか?
焼きまんじゅう

関東地区… 群馬 埼玉 くらいかなぁ?
そもそも、群馬 の モノみたいだけど。
ふつうの饅頭(あんこは入っていません。)平べったい拳大くらいの大きさのモノが 3個 串に刺さっていて、甘味噌タレ を 塗ったくって、炙り焼く、非常に美味な 郷土菓子? なんです。
剰りにも好きで、
(祭りで)食べ歩く用
と
持ち帰り、明日食べる用 を 買います。
本場の群馬だと、お土産用の
焼きまんじゅうセット
も 売られているみたいだけど。
すごく美味しいから、見かけたら、食べてみるといーです(・∀・)
東北地区で見た、お好み焼きロールも驚いたけど。 (お好み焼きが割り箸に巻き付けてあります
)買った店が悪かったのか、しょっぱくて 美味しくなかった

地域ごとに、色んな屋台フードがあって楽しいよネ(´∀`)b
祭り好きだぁ(食べ物が。)

