★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

Amebaでブログを始めよう!
今日のコーディネート♪





なかなか課金して楽しんでいたゲームのプーペdeコーデが5月で終了なんですって(TωT)


お洋服、沢山集めたのにな(´・ω・`)=3
終了までに、ちまちまコデアップして保存しなくちゃダウンダウン



FTWコーデ♪


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-111111_1625~01.jpg
寝かし付けのモナカ…最中から今晩は( ̄∀ ̄)ネムイ。授乳中と寝かし付け中はヒマです。大概、一緒に寝落ちするけどもf^_^;



我が家の殿は5ヵ月を過ぎました。


腹減った(`д´)!!

気持ち良く眠らせろ(`3´)!!

抱っこしろ~←縦に(`∀´)!!


などなど(・ω・`)
要求大魔王です。

すっかり殿様です。
王子顔ではないので、殿です( ̄∀ ̄)




さて、

年末から年始にかけて、旦那の実家&自分の実家に帰省し、つい最近マイホームに帰ってきました(´∀`)


が、


だがしかし、


戻ってきて最近、早寝をしてくれなくなったのです(TωT)


なので、

こんな時間にブログ更新(つω-`。)日付が変わる前に寝たかったダウンダウン


両実家に行く前は、11時位から翌朝8時位まで乳幼児とは思えない程 ぐっすり寝てくれていたのに、最近は日付またぐし、夜中も早朝も起きるし(TωT)うぅ。

これが一般的には当たり前なんだろうけど、今まで凄く楽だったから、しんどー(T-T)




話変。


画像のチョコ、これ歯固めなんです(人*´ω`*)
可愛くて思わず買ったものの、購入時期が早かった為に本人は持てもしなかったけど(笑)
最近はしっかり握りしめて、ベチョベチョに舐め回してますf^_^; 噛むのよ、これ!

チョコの他にも、アイスとか、チューインガムやクッキーなどなどあるんですよ♪♪どれも可愛くて迷っちゃう(≧∇≦)w

でも

歯固めばかりを幾つも要らないわね(´・ω・`)=3





おΣ(゜∀゜)!!!!!



そうこうしている中に、殿がご就寝されたようだゎアップアップ
私もこれにて撤収ε=ε=(( o・ω・)


お休みなさ~い( ̄∀ ̄)シ.zzZ


今、お腹すいてる?ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中
★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0292.jpg

けっきょく。
朝抜き、昼におにぎり一個で猛烈お掃除して只今 帰路です( ̄д ̄)
ぐ…ぐぅ~~~。

お昼に食べようと買ったパスタ…パパの夕飯になることでしょう( ̄皿 ̄)
く、くそぅ。





そうそう、

出産で里帰りをして、実家に1ヶ月間ステイの予定が何故かまだご厄介になっています(〃∀〃)シ
炊事洗濯しなくて良いんだもの(*´艸`)
こんな楽ちんな生活から帰りたくな~い(ノ∀≦*)ノ゛


なんて・・・・・・・・(´・ω・`)=3


何時までもお世話になる訳にもいきませんから、そろそろ帰りますよ。月末に( ̄∀ ̄)←遅。
お食い初めをね。済ませていけば楽じゃない?ばぁばに尾頭付きの鯛を買って貰えば良いじゃない(*´艸`)むふ。


って事で ←?

汚い家に息子ちゃんをお迎えする訳にもいかないので、モーレツ掃除をしてきたのです( ̄∀ ̄)


疲れた。


帰ろε=ε=┏( ・_・)┛

今日、朝ご飯食べた?ブログネタ:今日、朝ご飯食べた? 参加中




食べてない(TωT)
お腹が空いた( ̄∀ ̄;)
力が出ない~(゜∇゜)



今日は認定日なので、ハロワに向かっていますε=ε=┏( ・_・)┛



失業保険…社会人にな
って初めて貰うの。1年も貰えるなんて♪ 今まで納めた雇用保険料が還ってくる感じ( ̄∀ ̄)?
毎月無条件に引かれ続けた努力 ←? が報われるね(゜∇゜)!!!




ハロワが済んだらパパの散らかした汚い家をお掃除して、さっさと実家に帰ろー (・_・ )=3=3