★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -36ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中


久しぶりにこいだ。


一年以上乗ってなかったな。
仙台も必要ないし、引っ越す前も、六本木だったし。
実家で乗るくらいよねぇ。




そんな今日は、苦手な はらじく に 行って参る。

とはいえ、
苦手な場所に長居する気はないので、サクサク帰るけどね。


不動産屋のお兄ちゃんにも電話電話携帯しなきゃだし。




くそ暑い中
(くそ だなんてお行儀悪いゎ。)
家を渋々 出て、自転車こいで 電車に乗り込んだものの、


果たして、お目当てのお店は営業しているのでしょーか?


いかんせん、自由人が働くお店だからネ。


むしろ、
まだお店、あるかな…汗





部屋探し難航中(-_-;)


果たして1ヶ月以内に部屋は見つかるのかしら…。




どこに住んだら 便利ー♪かな?



舞浜の新築一軒家…

無理無理ぃー
財力がないょー(´∀`)
物件もないょー。







部屋探しに疲れてしまった( ´ー`)=3

めんどくさー


☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390781.JPG

ポール

パン食パン



うまし馬キラキラ






仙台にはないから、こっちに帰ってきた時には必ず買いますニコニコ



アングレーズポンム

って アップルパイリンゴ が一番好きラブラブ!ラブラブ


だけど、


ポール は バケット とか ノーマルなのも おいぴーょ食パンラブラブ



店をあげての一番人気は
クロワッサン

だけもね(・ω・)





東京駅店(ノースタワー?だっけ?忘れたゎ。有楽町寄りのビルでノースは違うよね汗)はカフェ付きで、またりできます。

羽田

大宮

にも あったかな…。



ちょっと昔は、東京駅に2店舗もあったし(笑)




よく お昼に買いに行ったものですニコニコ


浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中


ゆかた で お出掛け音符


やっぱり


海で ボンファイアー じゃない目

行きたいなー波





イン友が 根っからの雨女雨で、

帯飾りを貰うために、意気込んで ゆかた を着て行っても、



雨雨


(-.-;)

小雨とかじゃなくて、
バケツをひっくり返したような 土砂降り。




ゆかた グチャグチャ。



靴の中まで ぐっちょぐちょ音符
せっかくのオシャレもビッチャビチャ~音符

だっけ?
逆? (うろ覚え絶好調。)



グチャグチャ に なったあたりで 雨がやんで、今度は強烈な湿気にやられるショック!

のが 毎年 お決まりなパターンなんだけど。





今年は ゆかたイン すると 何か貰えるんでしょうか?


私が調べた範囲では ゆかたイン の プレゼントが見つけられなかったヨしょぼん

知ってる方 教えて下さいあせるあせる






とはいえ、 ←?

今年は早々 ゆかた で お出掛けしました音符

地元の夏祭りニコニコチョキ

旦那と。




あんずあめー音符
たこ焼きぃ音符
お好み焼き音符
焼きそばぁ音符
串焼き音符
焼きまんじゅうぅ音符
ベビーカステラ音符
サツマスティック音符

あと

生ビール(//▽//)ラブラブ



すごい食べたな(笑)


わたがし も 欲しかったなぁーラブラブ!



浴衣の話だったのに、結局 食べ物ナイフとフォーク汗


5月病な時期でもないのに、気分の浮き沈みが激しくて、困ってます( ̄ー ̄)ぇへ。





今日は、


パスポートキラキラ



申請キラキラ

してきました。




生まれて初めて、日本から出ちゃうよー( ̄∀ ̄)



え?
どこにって?





飛行機嫌いな私が、飛行機に乗ってまで行く場所と言えば、ねぇ。






あの場所しかないじゃないの。




そう、




ミッキー に 会いに行くの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






どっちのだかは知らないけど。 ←え!?






そもそも、海外には興味ないし、海外行くくらいなら、ミラコのスイートに泊まりたい派なんだけも。



ジャイアニズムなお姉様に、強制連行されます(・ω・)



気付いたら、申し込みしていて、出発日も勝手に決めていて、


『パスポート申請してきなさい』


って、メールが(´・ω・`)




良い機会なので、国外に出てみようかと。




お陰様で、ファンタブルのパーティーに1回行けなくなりました(-_-#)

今年は2回行く予定だったのに。





パーティー …

残念だけど、まず海外行く機会もないし、まぁいいや。




そして、旅費を全額出してくれるセレブなお姉様(//▽//)
素敵☆




☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390777.JPG

新幹線新幹線の中です。

また?


また。




メインもサブも、全部の仕事が終わったから、次の仕事の前に一度 里帰りでがんすニコニコニートだ、ニート!!

いゃ、正しくは主婦ですな。


疲れたったったーだよ。

何か、
次の仕事含め、色々悩んだまま物事は進んでいきます。
周りの流れが速すぎて、気持ちが付いていかないゎ。。。 なんて(苦笑)




とりあえず、
日曜日 東京で部屋探し。







そーそー、



『電ナカ』



ってご存知ですか?


☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390778.JPG




ただ、フツーに


電車の中


だそうです。
なんだぁ。。



焼きチョコ ベイク の


電ナカパック


って 不思議な商品が車販であって、つい購入。



フツー の ベイク

電ナカ使用のパッケージ
に 2コ 入ってるだけ!!ってオチなんだけども。



買ったあとに、持ち歩けはするけど、2パックも要らないな…って思っちゃいました(-_-)

残りは旦那に分けてあげよう。




そろそろ東京着くゎ。


ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中


えー、えー??

はんばーぐぅーグッド!





なら、

おにぎりな気分だけどさぁ、



洋食に出てくる米おにぎりって、平べったい お皿に、平べったく盛ってこられるじゃなぁぁい?


あの 平べったい ごはん 見た目がどーにも美味しそうじゃなくて、

自然とパン食パン を選んでしまふ(・ω・)



ロールパン2コとかの。




陸の
ブルーバイユーレストラン(?うろ覚え絶好調)

あそこのパンは、おかわり自由だよね(^-^)



単価の安い店が混んでる日は、待ち時間の比較的すくない カリブのレストランで手を打ちます。


ご飯だけ食べに、海に移動する事のが多いけど。





そうそう、
おかわり自由の あのパンが好きで(おかわりの度に温かいパンが貰えるのラブラブ!)

友達とよく、胃袋の限界までパンを詰め込んでました(´∀`)b


6~7個くらい?

キャストのお姉さんが回ってくる度に、断れずに食べ続けたり。



イン は 基本的に ご飯がメインだから ←え!?

レストランインは2時間以上は確実にいすわります。
迷惑。





久しぶりに カリブレストラン 行きたいなぁ。



むしろ、
カリブの2階の、大株主様のレストランに行きたいゎ(´ー`)

コネを!!
カネを!!


「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? 参加中




インしたときに、
ドナ が いつもの場所で トンテケしてましたニコニコ

☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390745.JPG



通りがかりで人だかりを見つけて、ドナ が 居たから ついでに見てみたヨ目


ちゃっかり 最前列 で 見れて、写真もたくさん撮ったけど、
この画像は携帯だから
ドナ ちっちゃいね(´・ω・`)


マイでじかむ
には
いい ドナ が 入ってるけども。







あ、
ネタ⑦



完全に

ムラムラ


のが エロいでしょ?





だって、



ミキミニ

ドナデジ




ちびっ子 … 人前? で

ちゅーキスマーク

したり

ハグハグラブラブ

したり




イッチャイチャラブラブ
ベタベタラブラブ


してるぢゃないの(・∀・)





ミキミニ

ムラムラ

してたら嫌だよね(-_-;)



そんなかんじ。


おかずとごはん、どっちが先に終わる? ブログネタ:おかずとごはん、どっちが先に終わる? 参加中


すんも ちゃん を育てようぅぅ♪







ごはん

おかず





そぅねぇ、







より

おかず




が好きだもんで、
嫌いな物は 先に食べるから、



早くなくなるのは



ごはんナイフとフォーク

米が嫌いな訳じゃないけど。




美味しい
好きな おかず の余韻?
を 口の中に残したいし ←??


おかず は 最後(人´∀`)




好きな物は 最後の最後まで とっておくよー( ̄∀ ̄)



ケーキケーキのイチゴ とかさ。


ねぇ。