ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中久しぶりにこいだ。
一年以上乗ってなかったな。
仙台も必要ないし、引っ越す前も、六本木だったし。
実家で乗るくらいよねぇ。
そんな今日は、苦手な はらじく に 行って参る。
とはいえ、
苦手な場所に長居する気はないので、サクサク帰るけどね。
不動産屋のお兄ちゃんにも電話

しなきゃだし。くそ暑い中
(くそ だなんてお行儀悪いゎ。)
家を渋々 出て、自転車こいで 電車に乗り込んだものの、
果たして、お目当てのお店は営業しているのでしょーか?
いかんせん、自由人が働くお店だからネ。
むしろ、
まだお店、あるかな…






が一番好き

?
で、



だ
の中です。

な気分だけどさぁ、


のイチゴ とかさ。