
仕事終わりに
スターバックス に居ます(・∀・)イエイ。
最近控えてはいたけど(太るから太るから太るから
)疲れて甘い物を欲してしまった 体に ご褒美?
七夕
だからね。
いいよね?
コーヒージェリーフラッペチーノ
ずっと 飲みたかったし。
今日は トッピング の キャラメルソース も 無料だったし。
七夕
だもんね。 ←?
しかも、
今日は
旦那認定の
浪費の日 ←?
だったから、セールにも行ってしまって、お洋服いっぱい買っちゃったぁ(≧▽≦)
まんぞくぢゃ。
そろそろ 帰ろ(Θ_Θ)









ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中

だから、海外は ちょいと難しいかしら(´・ω・`)

ちょー うまー
だったぁ


なら もっと 贅沢な乗り方も有りだよね。




