★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -37ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪


☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390773.JPG



仕事終わりに
スターバックス に居ます(・∀・)イエイ。



最近控えてはいたけど(太るから太るから太るからショック!)


疲れて甘い物を欲してしまった 体に ご褒美?



七夕

だからね。
いいよね?



コーヒージェリーフラッペチーノ


ずっと 飲みたかったし。

今日は トッピング の キャラメルソース も 無料だったし。



七夕


だもんね。 ←?







しかも、

今日は

旦那認定の

浪費の日 ←?




だったから、セールにも行ってしまって、お洋服いっぱい買っちゃったぁ(≧▽≦)



まんぞくぢゃ。




そろそろ 帰ろ(Θ_Θ)



こ、これゎ(・A・)!!!!!!?




☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390769.JPG







まさか( ̄□ ̄;)!!






☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390772.JPG







ディズニー携帯
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シンデレラ モデル。












家族間の通話専用に買いましたニコニコアップ






だって、
メインで使ってる

えーゆー

エクシリム
は 手離せないじゃない?



7年以上も
えーゆー

カシオ
限定 で使ったら、もう他の機種は使えませんがな。




ディズニー携帯 出たときは ソフトバンクに乗り換えようかと 気の迷いもあったけど、 ソフトバンクの料金体制が イマイチ分からないのと、ソフトバンク が 好きでない。


ので


諦めたけど、
家族通話の為だけに、買っちゃったんだよー(。∀゜)


980円 だもんね。


メールもパケも使いましぇぇんヽ(゜▽、゜)ノ





ミッキー携帯にも
味噌汁つかない~♪



☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390766.JPG


袋にいっぱい詰まった

佐藤錦さくらんぼ さん、
紅秀峰さくらんぼ さん
ナポレオンさくらんぼ さん



200~300円

の 激安価格で 買えました。


ダッフィー も お腹(背中?)が パンパン になる程 食べちゃったよーさくらんぼ




みてみてー目

☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390767.JPG


紅秀峰 の サクランボさくらんぼ は 全部 双子ちゃんさくらんぼ







サクランボ狩りさくらんぼ
して、
ホタル 見て、
一泊して 仙台に帰りました(・ω・)



天然のホタルは 生まれて初めて見たョ目

キレーキラキラ だったけど、蚊に喰われてしまったショック!

☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390765.JPG


サクランボ狩りさくらんぼ

山形へきましたニコニコ






赤い実が たわわに 実ってるよー。


お腹いっぱぁいショック!さくらんぼさくらんぼ




買っちゃったんだよー。



この方↓↓↓

☆★まお魚(はぁと) あはぁーん部☆★-CA390758.JPG



リゾート ストア


悩んでいたら、友達に本気で止められたにも関わらず、

購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






痛いのは、
じゅうにぶん に 承知しておりますぅm(_ _)m


君に会うときは
着ていかないし。


仙台でしか 着ないし。

許して。




友達には 内緒にしておこう。







タグも可愛いんだよ?

☆★まお魚(はぁと) あはぁーん部☆★-CA390759.JPG



ね?ね?



可愛いでしょ?







リゾート

ディズニーストア


買うか買わないか 悩みに 悩みまくっていた品を 手に入れましたがな(`∀´)


出勤前に買おうと、一本早い電車の時間に意気込んで 家を出たのに、 見事に 乗れずショック!あせる


休憩入って すぐに 買いに行っちゃったんだよー。



世の中 セール だって言うのに、

あえての



プロパーキラキラ






あぷアップ
できたら 後で。




ストア

ドナの袋



かわゆすラブラブ!


裏面かな? 怒り顔のドナ さん。



ヒューイ
デューイ
ルーイ


に イタズラされたのかしらね(´・ω・`)?






怒りっぽい
アヒル



って、何かのキャラにも確か 言われてた気がする(--)




飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中



目が覚めちゃった。



昨日は倒れ込むように寝ちゃった(^_^;)

化粧落とす気力もなかったみたい(-_-;)


肌が 死んでゆく・・・










えーと、




ネタ⑤
飛行機100円かぁ(人´∀`)



どこが 良いかなぁ。






イギリス

とか

ドイツ

とか

スイス

とか

イタ~リア


とか ?





ヨーロッパ系 を 巡ってみたいな。食い倒れたいブタ
ご飯がさぞかし美味しいだろうなぁラブラブ!






しかしながら、




基本の 英語 が 全くダメダメショック! だから、海外は ちょいと難しいかしら(´・ω・`)







国内飛行機

なら




北海道

行きたい!!




北海道 で食べた カニちゃん蟹座 ちょー うまー馬キラキラ だったぁラブラブ!

あの 味を もう一度キラキラキラキラ





でもさ、
せっかく、100円飛行機なら もっと 贅沢な乗り方も有りだよね。



仙台 から 実家

とか (笑)



仙台 から ミッキー



とか。



残る問題は 空港 が どちらも 遠い。
羽田?羽田 から ミッキー?
羽田 から 実家・・・( ´ー`)



ちょいと 遠いよね。








そもそも、




飛行機飛行機



大の苦手だったぁショック!あせる





さ、
もう少し寝ようぐぅぐぅ


ぐぅぅぅぅ。

お腹すいたなぁ…
↑そればっかり。





あと2時間で 閉店どすえ。


いつもよりは そこそこに 混んでますがな。



向の ショップさん の 大繁盛ぶりには負けちゃうけど。


うちだって いつもよりは 頑張ってるんだからね(´・ω・`)








今日は 帰ったら 何食べようかなぁ♪♪



トマト


冷蔵庫 に あったね(・∀・)
冷やしトマト。




うまー馬キラキラ



昨日は空腹で 死んでしまうかと 思ったけど、なんとか 生き延びました(-.-;)ふぅ。



目が覚めてまず、
心待ちにしていた

豆乳

キウイフルーツ

を 食べて、



お昼に持っていく
雑炊
を 作って、これからお仕事です(・ω・)



今日から セール だもんね。久しぶりに混んじゃうかしらぁ?

全員出勤だけど 空いてたら笑っちゃうよね。
ヒマヒマ なら 早く帰らせて欲しいな。


9時まで がむばるだよ。


☆★まお魚(はぁと) あはぁーん部☆★-CA390704.JPG

プリン家



プリンキラキラ


鍋プリン
とか

ちょっと 気になるサイズの プリン もあったよニコニコ







あと、
こちらの 鯛焼きキラキラ

☆★まお魚(はぁと) あはぁーん部☆★-CA390702.JPG

たい吉

鯛焼きキラキラ



仙台では ちょっと 有名みたいで、 日々 やんわりな 行列 が 出来てますしょぼん


皮が薄くて パリパリ で、中身が たぁっぷりキラキラ詰まって めちゃうま馬
なのにひひ


味が、

小倉
クリーム



期間限定 で

クリームチーズ
とか
チョコレート


なんかも 見掛けたよニコニコグッド!



あんこ

甘さ控えめ で 上品な甘さで食べやすいし、


クリーム

しっかり カスタードの味 が 濃くて おいぴーラブラブ!だよアップアップ



限定

チョコレート

も 濃厚キラキラで 美味しかったぁぁラブラブ!






クリームチーズ

チーズ 苦手だから パス






お腹すいたねぇ。
ぐぅぐぅぅぅぅ
だねぇ。