ももももも。 | ★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

31日の夜中に仙台へ出発し、1日の夜までに東京へ戻る!!

ちょうハードな お引越 その① が終了しました(・∀・)



そぅ、昨日から東京都民音符音符 (←田舎者発言。)






荷物がそんなにないのと、指定の引っ越し業者が、すごく高い!!から、2人でお引越(^_^;)


冷蔵庫
洗濯機



重たかった(ToT)




荷物もその日の内に、ほぼ片付きまして、

残りの荷物はまた来週、回収に行かないと。



忙しや。