ももももも。31日の夜中に仙台へ出発し、1日の夜までに東京へ戻るちょうハードな お引越 その① が終了しました(・∀・)そぅ、昨日から東京都民 (←田舎者発言。)荷物がそんなにないのと、指定の引っ越し業者が、すごく高いから、2人でお引越(^_^;)冷蔵庫洗濯機重たかった(ToT)荷物もその日の内に、ほぼ片付きまして、残りの荷物はまた来週、回収に行かないと。忙しや。