★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -33ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

心配を余所に、台風はどっか行っちゃったみたいだね(・∀・)b ←まだニュース見てないから分からない。

電車も止まることなく帰れたし( ̄∀ ̄)占い通り、イヤホンも羽織りも買わなくて良かった(笑)





帰ったらお土産のケーキケーキを食べよう音符音符

☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390823.JPG


こうゆーのが ほぼ毎日貰えるの(人´∀`)

やっぱりケーキ屋は辞められまへんなヽ(゜▽、゜)ノ


あとお弁当とか、お団子とか、もろもろ音符音符



なんか…徐々に盛り上がってきた時間帯に沿岸部に向かって出勤なんですけど(´・ω・`;)

一都二県電車は帰りまで止まらないか心配です(T_T)


止まっても暇潰せるように、久しぶりにMP3を持ってきたんだけども、どうもイヤホンの調子が悪いの(TдT)

右しか聞こえない なんてダメダメな感じなんでしょ( ´Д`)=з右耳のみドリカンが聞こえる(←まだ冬イベあせる)


イヤホン買っちゃおうかなー
半袖で出てきて寒いから、なんか羽織り買っちゃおうかなー


って思ったんだけど、

朝の占いで衝動買いはダメよショック!


と注意されたので、我慢しよう( ´ー`)





さて、仕事だブタ
一時間も早く着いちゃったよーあせるあせる

今回も起きられた(ρ_-)o

店が開くよ。
無事に。



まぁ、我慢して一杯しか飲まなかったし(´∀`)


そりゃ起きられますがな。 ←親に電話で起こしてもらったんだけど(Θ_Θ)



いやはや。
いやはや。





さて仕事だ。



この方ほぼ毎日食べてます音符

☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390834.JPG


塩キャラメル味 の パイシューラブラブ!


キャラメルの味が濃厚で、ほんのり苦味もあり、パイもサクサクで、とっても うまし馬キラキラなのー音符音符



なのに、ほぼ毎日 売れ残るって、どうなの(-_-)


高いの?
230円。
高い?
高い?


目と鼻の先に、1個 115円の大きいシュークリーム売ってるから?


ダメショック!?ダメなのぉー(T_T)







今日は関東に帰ってきて、初めて友達と会うのです(`・ω・´) ←1ヶ月も前からいたのに…。



しかも、遅番な仕事終わってから。

しかも、明日は一人で店開け。




また 朝起きられるかの不安に刈られるのね(゜∀。)


もっと予定を上手く組めばいいのに…自分。





一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は







最近 あつい。




夏日が戻れば、高騰した野菜の価格は戻るかなぁ…( ¨)


なんて、

考えちゃったりもする最近です。





しかしながら、
暑いのは大嫌い。

夏なんて…
夏なんて。



2週間…いや、1週間あれば十分かなぁぁ( ・△・)





あとは全部 冬 が良い。

冬の方がイベントいっぱいで楽しいよぉ。





===================
一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ・夏
・冬
・どっちもやだ
今帰り。


歓送迎会やと思いきや、歓迎おんりーでした(・ω・)




4人しか居ない、こじんまりとした職場なので、なかなか楽しかったです(´∀`)♪
てんちょーにタメ口で話す新人2名…。

いいのか、てんちょー。



明日は一人で店開けだってのに、こんな時間になっちゃったし…。起きられるかな…明日。



心配だぁー(・Д・;)


誰か起こして。
6時に…。




何の食べ放題がテンション上がる?
ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中






今日は職場の柳原加奈子ちゃんの送別会と、私ら新人の歓送迎会です(・ω・)


職場の集まりとかって嫌いなんだけど、付き合いって事で仕方なしですな( ̄ー ̄)人付き合いが上手い人って、うらやましす。





んで、
今日は

しゃぶしゃぶ食べ放題
(人・∀・)キラキラキラキラキラキラ


(↑意外と乗り気なのでは?)




牛や豚を湯がくのも良いけど、それよりも


やさい


すきラブラブ!



肉食べたいよー!! って、焼き肉屋やら、しゃぶしゃぶ屋やらに行っても、専ら野菜を食べます(☆∀☆)


今日も張り切ってキャベツを食べよう音符(←そしてキャベツが好き。)




そうそう、だから、

しゃぶしゃぶ食べ放題

がここ最近、テンション上がりますな。


ぅん。




明日は早番だって知らせが、ついさっき着ました(笑)




さて、
明日も早いので我が家へ帰りますぐぅぐぅ


ワンコわんわん可愛かったなぁラブラブ


ばぁい。


今月3回目のお休みを

enjoy

してます(・ω・)




6勤2回って、なんだぁぁ(。Д゜)

いゃ、これからもっと延びるやも…。
てんちょー 通しの12勤してたし…。



明日のシフトも知らないまま(シフトまだ出来てないとあせる)本日の午後を迎えました。

果たして明日は何時出勤なのか…(Θ_Θ)






さて、
今日は うみなしけん の実家に帰っています。(いる途中です。)

非常に暑す(´Д`)=з
盆地は暑すあせるあせる




しかし、帰れば可愛い、飼いワンコが待ってるからぁわんわんラブラブ

☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390811.JPG




あ。
違う。

☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390798.JPG


飼いワンコわんわん

待ってるからぁラブラブラブラブ





頑張って帰ろ(Θ_Θ)



☆ミキミニダッフィードナデジチーデーグーフィープルート★-CA390811.JPG

どすこい疲れてます(-_-)

8月から新しい仕事に就いて、容赦ない6勤を2回繰り返しながら、日帰りで仙台に行ったり来たり、落ち着きのない毎日を繰り返しています。

引っ越し…まだ終わってないのにな(・д・)=3





仕事…


柳原加奈子 (の化粧品販売員のコント)みたいな1個 歳下の先輩が居るんだけど、

なんでしょね?



一人でいっぱいいっぱいになって、最終的に当たってくる(Θ_Θ)



最初から円滑に行く場所なんてないから

いいんだけどさ。







新入りってめんどくさ(´・ω・`)


って、


チワワの ラム子 (本名ラム♂) も言ってますがな。