肉を焼いた鉄板で、店員さんがキムチチャーハンを作ってくれます(・ω・)
ステキな手さばきなので見ていると、
仕上げ辺りで、大きい丸と小さい丸2つ作り始めたので、なんじゃらー(・・?)って眺めていたら、こんな感じになりました!

写メ逆ですが何か( --)
こ、
これは!
逆さまだけど、
ミッキー! マウス。
特にアピールすることもなく、してやったりの笑みを浮かべて去ってゆく店員さん( ̄口 ̄)!!!
何故、
ミッキー! マウス…
せっかくなので、写メ撮ってから食べました。



(←機械任せ。)
って職場のおばちゃんに言われたこともあるけど。)