★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -31ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪


やっぱり行きたいな、チラッとでも見たいな。


スタンプ押して欲しいな。







気持ちに負けて、今向かっております。




鑑賞エリアの抽選って…何時まで(・・)?



間に合わない感じもする(T_T)




そしたら、陸に行ってヴィランズ待ちした方が良いかな?



でも
スタンプ…(-_-;)





今日はとりあえず、
海。




明日、陸にでも行ってみようかしら…(T_T)



ぅーん

今日は早番だから、仕事あとにインできるかしらラブラブ!ドキドキ


って

出てきたものの、なんだかお天気悪い雨

行ったところでショー見れない?

それじゃー まいっちんぐ の まちこちゃん なのだよ(´・ω・`)


そもそも、傘がないしショック!



やめやめ雨
やんでちょーだいー雨



昨日のインで、ダッフィーのお洋服買ったのに

まだ着せてないんです(T_T)


早く帰って着せなくてわ!!






帰りたーい
帰りたーい(・д・)

家とおーい。



★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390846.JPG


気になってたのー!
食べてみたかったのー、コレ(人´∀`)キラキラキラキラ


ピアリアのどーなっちゅラブラブ!




色がファンキーキラキラですよね。

職場の子に見せたら(ミドリを…)



『仮面ライダーみたい( ̄□ ̄;)!!』

って。




仮面ライダー∑( ̄口 ̄)
虫扱い…。
バッタ…。







色はファンキーだけど、味は噂通り、おとなしめでした。
ふつーに美味しいです(´・ω・`)



一個170円です。
お試しあれ。


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390845.JPG


人人人人人人人!


凄い混みようです。

マウスカレードも、
ドックサイドも、
ロケットも、
じぃちゃん家のレジも、 (←おばちゃん家は諦めました。)


凄い~(@д@)
混んでるよー。


ミースマがやや空いてましたがな。




ダッフィーゲットしたので、そそくさと海を後にします(;_;)




帰り、
ミキバス貸切でアンバまで行きました(笑)


キャストのお兄ちゃんが、

『せっかく貸切だから、お写真いかがですか?』

って、

プライスレスの満面の笑みで言ってきたもんで、断りきれずに、1枚…いゃ、2枚 撮ってもらいました(´・ω・`;)
子供でもないのに、いい大人が申し訳ないです。
はずかしやー(>д<)





さて、
仕事だ。



明日は~♪ハロウィン♪♪♪



他の方のブログ見ていたら、明日がより楽しみです(←相乗効果?)



仕事でショーは一個も見れませんが、インしちゃうよー(・∀・)♪

ダッフィー♪
去年のハロウィンポーチ?ダッフィー連れて行こー♪♪

帰ったらダッフィー探さなくちゃ(-∀-;)




休みを満喫して、帰宅の途に着いております。





んで、



散々悩んだ挙げ句、1日何をしたかと言いますと、









インへのコメントを頂いたにも関わらず、

コンタクトを作りーの、実家に帰り、お母さんにキャリーバックを届けーの、犬と遊んび、夕飯を食べ、帰宅(Θ_Θ)



です。





良いの、良いのょこれで(-з-) ←若干遣り残した感あり。


明日、出勤前にダッフィー買いにインするから良いもーん。


スタンプラリーは早番の日にジワジワ攻めるから良いの。



ついに明日からですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日はショーみる時間はないけど、たのしみぢゃー。


明日はお休みなんです。

何をしようか考えてます。



やりたい事がいっぱいなのに、お休みの日数が少ない(T_T)



ハロウィン始まる前に、海インしたいし、

サロンに行って髪をなんとかしたい。

お母さんにキャリーバックを貸しに、実家に行かなきゃならないし、

コンタクトも作らないと、

メアリーブレアの絵画展にも行きたいしなぁ…。



明日は


インするか、実家帰るか(Θ_Θ)


悩む、悩むよぉ(´Д`)



時間もお金もない(苦笑)


うむぅぅぅぅ(´~`)


秋、何する?
ブログネタ:秋、何する? 参加中





ディズニーハロウィン

しかないでしょ(´∀`)でしょ。
でしょ。




9月10月の休みをほぼ全部捧げて、稼いだお金もミキミニ様に貢ぎますとも(´U`)喜んで。




この時期は友達の誕生日で、毎年ミラコかアンバに連泊していたけど、その友達が謎のペットを飼ってしまったので、以来行けなくなりましたが(;_;)


暫く泊まりに行ってないなぁ。


ミラコ に アンバ

泊まりたいなぁ。





もうじきハロウィンはじまるねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たのしみだぁー。




★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390835.JPG

大好きなメロンパンの催事が今日までで、食べ納め 納め終わったところです(*´Д`)=з


毎日あればいいのにー。
ここに店開いちゃえば良いのにー(-з-)




土日に大井競馬場のフリマにも居るらすぃーけど

大井競馬場て
(´・ω・`)


遠いし、
土日は仕事ぢゃ。









そうそう、
昨日の夕飯をば。

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390840.JPG


主夫(旦那)が作ってくれましたアップアップ

よく頑張ったねぇ。えらいね(´∀`)

って事で。




キッチンはグチャグチャで、

見てると


あぁ!!もぉ(`Д´)!
そうじゃな~いむかっ!!!
んぁぁ゛゛゛むかっ


って
思う箇所 満載なんだけど、せっかく頑張って作ってくれたから なるべく口出さないようにして(`∀´)ぁはは。

おいしかったょ。
塩揉みしたキュウリに、胡椒がかかっていて。
( ̄∀ ̄)ぷ


がんばりましたで賞

ってかんじで。
また作ってもらおう。