
一人で店開け店番です。
早く起きなきゃなのに、3時過ぎまでネットサーフィン(死語??)自虐的ですね。
オアシズ(オアシス?←疎い。)の大久保さんじゃないけど、人のブログを読むのが好きで、一度読み始めるとキリがなく、始めた日まで遡って読んじゃったりもします(-_-;)
次の日が遅番か休みなら良いものの、早番、しかも一人

みたいな日にやっちゃぁダメよね(笑)
さて、
今日も、仕事あとにインしちゃおうかしらぁぁ~♪
なんて企んでおります。
いかんせん、スタンプ欲しいし。
マスカレの抽選時間に間に合うかギリギリ何だけど、行くだけ行ってみようかな(・ω・)
間に合わなかったら…。陸(T_T)?
ヴィランズ?見ちゃう?
今日も無事に早く終わることを願う。
仕事ぢゃ
