★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -30ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390857.JPG


インにダッフィー連れて行くと、友達(←私よりダッフィー好きなのに(>_<) ) にドン引きされるので、控えてはいたんだけど、今日はダッフィー連れて行きました(´∀`)♪

ハロウィンのフォトスポットで撮るとより可愛い~(≧▽≦)w

か~わ~うぃうぃ~~ラブラブラブラブラブラブ



ケープでダッフィーを沢山 撮りましたアップアップ

写メじゃなくて、デジカメメインで撮ってるので、うぷアップUP出来なくて残念です(T_T) ←パソコン持ってないの。

うちの子、こんなにかわうぃうぃラブラブのに。



今日は、海と陸 両方楽しめちゃって満足です。


携帯で撮った微妙な写メでUPします。



とりあえず、帰宅。


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390846001.JPG


グリに根気よく並んでます(・∀・)



ダッフィーは後少し(//▽//)
★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390842001.JPG


マスカレと花火を堪能しましたよ。むふふ。
明日は鑑賞エリア当たることを願って…☆




さて、
お夕飯です(´∀`)

ニューヨークデリ。

この時間じゃ仕方ないよねー。そーよねー。セット内容よく見てなくて、パンに大嫌いなチーズがサンドされていて、度肝を抜かされました(*_*)


中のカボチャサラダがほんのり甘くて美味しいです(´∀`)



てゆうか! ←?

アップルティーソーダ

美味しい(・∀・)b



陸でも海でも、これが一番好き(☆∀☆)



さて
このランチバック (この時間でもディナーバックじゃないのね(`∀´) )
普段活用は何に使えるかな?



…( ̄ー ̄)

甘かった。
甘ちゃんでしたょ。



今年も2パの呪いが(ノ_・。)





繁盛期の鑑賞エリア、年パだと当たりにくいのは、私だけ?


みんなそう?




やーんやーん(>_<、)




お一人なら当たるでしょ♪

なんて考え甘かったのね( ̄○ ̄;)それとも日曜日だから?



立って、地道に待つことにしました(Θ_Θ)
ま、1時間無いから楽チンだけども。

悲しす(T_T)




遠くの方で、

ブラヴィッシーモ!ハハッ!!


って聞こえる…。
ミッキー……




18時に仕事が終わって、急いで着替えて、電車に飛び乗りました(-_-)



そう、
やっぱり海に向かってます。


どーしても行きたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタンプ~スタンプ~スタンプ~♪



明日も行くのにね。

やぁねぇ( ̄∀ ̄)




鑑賞エリア…
間に合うかしらね?


★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390259.JPG


一人で店開け店番です。

早く起きなきゃなのに、3時過ぎまでネットサーフィン(死語??)自虐的ですね。

オアシズ(オアシス?←疎い。)の大久保さんじゃないけど、人のブログを読むのが好きで、一度読み始めるとキリがなく、始めた日まで遡って読んじゃったりもします(-_-;)
次の日が遅番か休みなら良いものの、早番、しかも一人!!みたいな日にやっちゃぁダメよね(笑)



さて、
今日も、仕事あとにインしちゃおうかしらぁぁ~♪

なんて企んでおります。

いかんせん、スタンプ欲しいし。



マスカレの抽選時間に間に合うかギリギリ何だけど、行くだけ行ってみようかな(・ω・)
間に合わなかったら…。陸(T_T)?
ヴィランズ?見ちゃう?



今日も無事に早く終わることを願う。


仕事ぢゃパー



海から今晩ゎパー



到着して早々、どしゃ降り雨雨雨に見舞われております。



1500円分のお買い物も済ませたので、スタンプ貰って帰りやんす (←結局、ご飯食べず)



びっくりしたのが、この雨の中、ブラヴィッシーモ! ハハッ!!(←ミッキーの真似で。)やっていた(・Д・)!

しかもミッキー出て、完全版でやっていたよー。
がんばってるな、ミッキー…(-_-;)






千葉の海沿いは雨でしたY(>_<、)Y

くそぅ。


同じ海沿いでも、こうも天気が違うかショック!!!






ごはん



食べて、


スタンプ


貰って帰るべ雨