1500円分の。 | ★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

★☆ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト★☆-CA390842001.JPG


マスカレと花火を堪能しましたよ。むふふ。
明日は鑑賞エリア当たることを願って…☆




さて、
お夕飯です(´∀`)

ニューヨークデリ。

この時間じゃ仕方ないよねー。そーよねー。セット内容よく見てなくて、パンに大嫌いなチーズがサンドされていて、度肝を抜かされました(*_*)


中のカボチャサラダがほんのり甘くて美味しいです(´∀`)



てゆうか! ←?

アップルティーソーダ

美味しい(・∀・)b



陸でも海でも、これが一番好き(☆∀☆)



さて
このランチバック (この時間でもディナーバックじゃないのね(`∀´) )
普段活用は何に使えるかな?