
マスカレと花火を堪能しましたよ。むふふ。
明日は鑑賞エリア当たることを願って…☆
さて、
お夕飯です(´∀`)
ニューヨークデリ。
この時間じゃ仕方ないよねー。そーよねー。セット内容よく見てなくて、パンに大嫌いなチーズがサンドされていて、度肝を抜かされました(*_*)
中のカボチャサラダがほんのり甘くて美味しいです(´∀`)
てゆうか! ←?
アップルティーソーダ
美味しい(・∀・)b
陸でも海でも、これが一番好き(☆∀☆)
さて
このランチバック (この時間でもディナーバックじゃないのね(`∀´) )
普段活用は何に使えるかな?