ミッキー…ミッキー…
この前インした帰りに買ったピアリアのケーキ
です(・∀・)
千葉県八千代の牛乳を使ったカスタードプリン
と
メープルショート
です(//▽//)
プリンのカップが陶器で可愛いですがな

かなりトロトロで、おいピー
かったです。メープルショートは見た目が可愛くて、つい買ってしまったけど、見た目以上に美味しかった



メープルの甘いクリームに、ベリーの甘酸っぱさが まっちんぐー
で、中には洋なしがサンドされてました。 おいしい、
コレ
おいしいよー(0∀0)b









とプリンを買ったら、噂の激しい“どーなっちゅ”達が
を買ってしまった






