ミッキー



ミニたんを撮っていたら、ミッキーの列が締め切られてしまって、盗撮していたら目線くれました(笑)
後日、ピンで撮ったのですが、こっちの方が格好良かったのでアップ

しかし、アップすぎて全身載せられないって始末です。 画像の処理方法を誰かー!教えくださいー(T_T)
アメリカだと、眼レフや望遠での撮影は珍しく、キャラから寄ってきてくれるよ!
って、知人から聞いていて、それに併せて眼レフ買ったってのもあるんだけど、本当に寄ってきた(笑)
パレードとかでもレフを指差して、キャラが寄って集ってポーズしてくれるって、幸せな感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











)急いで電気屋へ向かい、
?


?お店の名前をしっかり把握してませぬ(´・ω・`)