マスカレ…土日はまず当たらないから、もう行かない(>_<)!!!って決めていたのに、急に行きたくなって仕事終わりに向かってまつ(`・ω・´)
だって、やっぱりミッキー見たいし( -_-)
今日でようやく9個目のスタンプです!1ヶ月以上も掛かってしまったけど、次回はいよいよミッキーが貰えるんだねぇ(//▽//)♪
ミッキーの脇にいるダッフィーが可愛くて、そちらの方がややメイン(・ω・;)
今日は何を買おうかなぁ♪♪♪
3780円でつ。写真で見る限りは、可愛かった
)は止めました(T^T)
無理無理(ノ_・。)
帆立とサーモンのガトー仕立て

生ハムとアスパラガスのサラダ

鴨胸肉のハニーグレープフルーツ

本日のケーキ

(←コースをたった三文字で表現
)
♪♪








ネタをやっぱり書いちゃいますね(っTдT)30分の通勤距離を、二時間半かけて出勤したのだから、書かずにはいられません(T_T)