★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -14ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

1日とる水分、何が一番多い?ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中



カフェイン、
カフェインを下さい!!!


イライラがマックス、略して




イラックス?




コーヒー が多いです。

しかし


一番か?と言われると語弊があるので、一番はお茶?かな?




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?

私は・・・
しご と ですが。



何か。




今日も新人に翻弄されながら、耐え抜いていきます。

嘘を平気で吐くアイツにブチギレてしまわないように(TωT)


我慢、我慢だジョー。





はぁ。

スタバに寄っていこう(´・ω・`) ←カフェイン摂取。







最近の自分状態、色で表すと?ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中


ドス黒
腹黒
真っ黒


・・・(´・∀・`)゛



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


私、
今日も新人に手をやいています(((゜ω゜)

きっと、
奴は、苛つかせて怒られるのが趣味とみた(T∀T;)

アイツはドエムなんだゎ、きっと。


じゃなきゃ、


接客中に電話なんて出ないはずだもの…。

素手で商品を掴むはずがないもの…。

用途も聞かずに、熨斗の準備なんてしない筈だもの…。


だもの…
だもの…


怒られたくて、ワザとやっているに違いないゎ…

ドエムめ(--;) ←ドエム確定?




疲れたyo(TωT)




閉店まで耐えられるかしら…。





ウソをつくとどうなる?ブログネタ:ウソをつくとどうなる? 参加中



鼻が伸びるんだよ!鼻が!

葉っぱと花が芽吹き始めるの!!!!


鼻先に、鳥が巣を構えちゃうんだからね(`∀´)




どうも。
皆様、いかがお過ごしですか?


私は久しぶりに仙台のお友達(?先輩?)が関東に遊びに来るって言うので、会ってきました(・∀・)


国違いのディズニーに行ったお土産(ダッフィー)を頂いてきました(☆∀☆)

と、


喜久水庵 ←懐かしい

萩野の月 ←懐かしい(笑)




海外ディズニーの話をお互い、沢山してきましたよ~(*´艸`) 楽しかったぁ。



その子も、仙台に越して早2年。

『もぅ、東京に戻りたい(TωT)』

って嘆いていました(笑)


去年の今頃、私が毎日呪文のように呟いていた言葉が伝染したようです(´∀`)笑。

今となっては人事だ♪ ←最低。



10月辺りから戻ってこれるみたいだし。
戻ったら、またお茶でもしましょうね☆って約束をしてお別れ(・∀・)


土曜までお休みなんですって!!
羨ましい…(TωT)




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?

昨日は絶好のイン日より(人´∀`)ベリィ。ちゃんと海インしてきましたアップアップ


そして初めて友達がMサイズを連れてきてくれたのです(//▽//)ぅふふ。





★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391147.JPG

もー、ちょー可愛いんだからぁ(≧▽≦) ←親バカ。
写真が反転していなければ (←敢えて直さない)


右 ベリィ。
左 チェリィちゃん



オーロラの双子ちゃん…姉妹?です(・∀・?)


チェリィちゃんは初日の子だから、お姉さんかしら…?と。体重的にもチェリィちゃんの方が…ね( ̄∀ ̄)笑。


冷蔵庫に必ず入っているものは?ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


私は、新人教育にへこたれております(TωT)

お客様も店長をも怒らせて、クビ寸前(T_T)
勤務途中でタイムカードを切られ、一日怒られ通しで職場の空気も最悪です(^_^;)本人は頑張ってるみたいだけど(口先ではあせる)努力が一切報われない覚えの悪い子ちゃんです(TωT)
どう教えれば覚えてくれるのか、どう教えれば、分かりやすいのか…悩んじゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆ 症状的にADHDなのかな?


どなたか良きアドバイスを下さい…。



なんてぼやいてみたり。
ううっ(ノ_・。)




あ、

冷蔵庫にあるものは


ケーキ



ケーキが必ず入っているよ(゜ω゜;)


だから
痛風疑惑ありなのかしら…(0∀0;)




だって
毎日貰うから…


食べちゃうじゃない?





布団派、ベッド派、どっち?ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私はベッド派

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


今日こそは、病院に検査結果(←痛風疑惑あり)を聞きに行こうかと心に決めていたのに、寝過ごしてしまいました(T_T)

でもさ、

よくよく考えると、
オフィス街の病院って完全に土日休みだよね(Θ_Θ)

行くだけ無駄足になっていたから、寝過ごして正解だったよ(*´艸`)


だってベットが私を離してくれないから(←ブログネタ:ベット派)

布団の低さ?アレがあまり好きでなくて、どちらかとゆ~と、ベット派ですな(´・ω・`)



そして、
だいぶ前に痛めて痛み続ける私の足は一体何が原因なのか…。

血液検査(痛風疑惑)とレントゲン(骨折疑惑)の結果や如何に…


週明け乞うご期待(笑)





クーラーつけた?ブログネタ:クーラーつけた? 参加中

私はまだつけていない


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?

私は昨日からの痛風(?)がおさまりません(T_T)
遂に足首辺りまで痛くなってきました。もはや痛風ではないな!!(←ちょっと安心。)

休憩中に病院行こうにも、保険証忘れたし (←今時紙の保険証で財布に入らないのです(Θ_Θ) )


そんな感じで足を引きずりながら、クーラーの効いていないジメっとしたお店で1日働いてきます。

お家にはまだ必要ないけど、お店くらいクーラー効かせてよ(-_-)店内暑いんだからさ。って感じですな( ̄3 ̄)




日焼け対策し始めましたか?ブログネタ:日焼け対策し始めましたか? 参加中



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


きょうは1日、足の親指の付け根が激痛で、この歳にして 早々痛風かよ(0д0)!? って危機感にさいなまれました(´ω`) なんなんだ…。



さて、
日焼け止めの話ですが、かなりお勧めです。

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-グラフィック0522.jpg


ジルスチュアート

ボディプロテクターキラキラ



この時期のインに、日焼け止めは必需品なんだけど、臭いが嫌いで日傘で済ませたりしてました。
しかし、
この前うっかり足の甲を、

レギンスとパンプスの間

ってめちゃくちゃ恥ずかしい部分だけ焦がしてしまったので、やっぱり日焼け止めは必要よね(TωT) と日焼け止めを購入。

これ、
あの臭いが嫌いな人にかなりお勧めです(・∀・)
百合のイイ香りと、ラメが入ってるのキラキラ

素敵だ。

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-PAP_1132.JPG

ミ『みきしぃ。またスミス夫妻のベストショット撮れなかったんだって。』

デ『まぢ あり得ないんだけどぉ~。』

ミ『アイツ携帯カメラなめんなし。』




・・・・・・・・うぅっ(TωT)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


仕事ですよ。今日も。
明日行ったら休みですよ。今回は比較的短いですよ。楽チン勤務ですよ。


今日は特に面白味のないメンバーだから、夜まで長そうだなぁ。
暇だしなぁ。
つまらんなぁ。



さ、仕事だパー

携帯写真家ちゃんこさん のアドバイスを頂いて、オーバーリベンジしてきました(`・ω・´)


いつもの右サイドポジションで携帯を構えていると、デジとマダムカルティエがこちら目線目!!
急いでシャッターを切るも・・・・★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391126.JPG

目線が外れ、ブレる(TωT)

画像が重たくて、保存している間にスミス夫妻のシャッターチャンスを逃したのでした(Θ_Θ;)し、師匠、自分修行が足りなかったです(笑)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391127.JPG
悔しいから、スーとスミス夫妻の会話風景をとらえてみたり…


今度こそスミス夫妻のベストショットを捉えるんだからネ!!!!




そして?

この日もメンバーが違くてなんだか違和感(´ω`)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391130.JPG
↑この画像で果たして伝わるのか…

普段、アーノルド役の彼はクルー役で、トニーお兄ちゃんは歳を取ってガタイも良くなっていました(T_T)この彼は普段ドコに?

平日メンバー(←曜日までは分かりませんがあせる)は、スミス夫妻とキャロラインとフルチョ(多分)とティムくらいかな?
鼻が高いニック様に会いたかったyo(´Д`)=з
どなたか彼の名前を教えて下さい。

あとアーノルド役の汗っかきな彼の名も(笑)