ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中カフェイン、
カフェインを下さい!!!
イライラがマックス、略して
イラックス?
コーヒー が多いです。
しかし
一番か?と言われると語弊があるので、一番はお茶?かな?

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?
私は・・・
しご と ですが。
何か。
今日も新人に翻弄されながら、耐え抜いていきます。
嘘を平気で吐くアイツにブチギレてしまわないように(TωT)
我慢、我慢だジョー。
はぁ。
スタバに寄っていこう(´・ω・`) ←カフェイン摂取。
ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中
ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中
ブログネタ:ウソをつくとどうなる? 参加中
ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中
)努力が一切報われない覚えの悪い子ちゃんです(TωT)
ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中
ブログネタ:日焼け対策し始めましたか? 参加中



!!




)は、スミス夫妻とキャロラインとフルチョ(多分)とティムくらいかな?