★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -15ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?




昨日はベリィちゃんとマロンを連れてインしてきました(・ω・)♪

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391125.JPG

二人いっぺんに面倒を見るのは両手が塞がって、結構 大変でした(^^;)でも可愛いラブラブ!

カフェポルトフィーノで、スペシャルセットを堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ところが、

姫お二人を抱えていると、トレーが重たくて片手で持てないのね(T_T)

レジからトレーを持ち上げた瞬間に、ワインが転倒( ̄□ ̄;)!!! (←今回は独りインでも、独り飲酒でもないです!)

一足お先に、サラダがワインを浴びるように呑んでくれました…(´・ω・`;)ゴメンナサイ。

キャストのお姉さんが慌てて代えを持ってきてくれて、席まで食事も運んでくれましたm(_ _)mスイマセン。



久しぶりにドジ連発でハズカシやでした(TωT)
★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


今日は良いお天気で、イン日よりですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (←もうコレばっかり。)

プリマベーラ!!!!!

って言いたい。
ハンカチ振っちゃいたい。





さて、
そーいえば


5月10日インでグリしたキャラのupがまだでした。

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391119.JPG

バーナードくん。
中身はいったい何センチなんだろ?ちっちゃい。ちっちゃくて可愛い。

『1人で撮らせてニコニコ

てお願いしたら彼ったら喜んでいました。


ビアンカちゃんも
スクルージ叔父さんも
マリーも
ドナも
クルエラ?さんも
プルートも…

皆いたけど撮影隊なのであまり写メしなかったです。あのミニたんが撮れただけで満足だゎ~ラブラブ!


寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?

私は一足お先に給料日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お給料日…金曜日…これぞ はなきん(笑)


まぁ、遅番だから仕事が終わる頃にはお店も閉まっているけどね(Θ_Θ)=3



インネタが尽きてきたので、また恒例のブログネタで食いつなぎます。 ←?


寝起きが抜群によければ、朝無駄に3,40分布団の中で、起きるか、起きないか!!葛藤しなくて済むのに(TωT) ←起きるまでに30分は掛かるのであせる

その30分があれば、もっと ゆとりを持って一日過ごせるのにねぇ(´Д`)=3 分かっていながらもなかなか実行できないものです(T_T)

疲労感には打ち勝てないお年頃になりました(-.-)zzZ

悲しや。




子供の頃なりたかった職業は?ブログネタ:子供の頃なりたかった職業は? 参加中



今帰り途中(・ω・)
これでも早い方なんだからね!何か文句あるの!!!? ←突然の切れキャラ。

帰ったら夕飯の準備をせねば…(TωT)



あ、ネタ。


看護婦さん
お菓子屋さん
お花屋さん
給食のおばちゃん


の4種類だった!
幼稚園から小学生まで、事ある毎に将来なりたいモノを書かされてたけど、この4種類以外ブレてません(`∀´)えへん! ←自慢か?


スッチーとかモデルさんとか、華々しい職業が一個もない感じで、幼少から現実的に生きてきたのか。自分(TωT)


そして、だいたい叶えて?ます。


・看護士
(病院勤務だったのである意味叶った。)


・お菓子屋さん
(現在進行形)


・お花屋さん
(華道でお免状貰って満足。もう充分だ。)


・給食のおばちゃん
(元?職場)


…ほら…ね?


どう?


ダメ?




All About 「コーチング」目標達成に必要な能力を身につける
All About 「キャリアプラン 」キャリアビジョンの描き方
★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?





今日は、りすグリの写メです(´∀`)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391117.JPG

↑チップ。
ぷくぷくの可愛いほっぺをグリグリ撫で回したらチップにやり返されました(゜д゜)チップさん…お陰で髪がグシャグシャになりましたよ…。
『格好良いポーズでね!!』とか頼んでおきながら、顔アップで撮ってみる私( ̄∀ ̄;)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391118.JPG

↑デール。
何か、なかなか写真撮らせてくれなかったよ(TωT)『デール、写真を…!』て言ったら、手を捕まれてグルグル追いかけっこなのか、ダンスだったのか…結構長い間、デールと2人で楽しい時を過ごしてしまった(笑)


1dayな友達に全部のキャラとグリをさせてあげなくちゃ!!!!とか思ってたのに、意外と自分が楽しんでしまったゎ(´・ω・`;)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?



10日インのグリ写メをアップしてみます(´∀`)




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391115.JPG

アメフロ ミッキー↑

閑散日と言えど、ミッキーは人気で、写真とって直ぐにバイバイパーしました。 後ろに人が入ったのが悔しいゎ(´・3・`)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391114.JPG

↑あそこに居るダッフィー。

中身は普段ミッキーやっている人?ってくらい跳んだり跳ねたりの元気いっぱいで(--;)ちょっとおっとりマッタリなダッフィーの面影が全然なかったんですけども…。冒険に出たから活発になったのかしら…(;_;)

そして、お顔がちょっと怖い一枚になってしまったあせる


小さな可愛いクマちゃんの筈なのに……。



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391116.JPG

ちょー可愛いミニたんラブラブ!ラブラブ



昨日はお友達の付き添いインしてきましたアップ

やっぱり今の時期は空いているねキラキラキラキラ


グリはデイジー(←探さなかったあせる)以外全員と出来ました(・∀・)

スクルージと遊んだり、チップのほっぺをグリグリ撫でたり、デールと追いかけっこしてみたり、グーさんに襲いかかってみたり…。

キャラとかなり遊んでしまい、ちゃっかり満喫(笑)



ベリィちゃんのお食い初め会(自称)の前に、ちゃんこさんとオーバーを見ました(・∀・)


偶然にも同じ機種を使っているので、携帯写真家の助言をいただいて、オススメのモードで撮った写真がこちら…↓


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391100.JPG

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391101.JPG


ど下手くそにも程があるだろ…(ノд・。)



こんな写メしかとれなくて、諦めてオーバーをしっかり鑑賞しました( ̄ー ̄;)

そんな隣で、スミス夫妻のベストショットを激写していたちゃんこさん(笑)なぜスミス夫妻…。


一緒に見れて凄く楽しかったです(´∀`)笑。

またご一緒しましょーね(^ε^)チャッピー君も一緒に…。



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
お元気ですか?


この度、ウチのベリィちゃんが初めて海デビューしました。(4月26日にあせる)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391102002.JPG

初めてのお食事が中華だなんて、贅沢ぶっこいちゃってます(´・ω・`)

そして、デビュー初日にしてお友達に会えました(=^▽^=)幸せ者め。




な、なんと、

お久しぶりの ちゃんこさん&ヤン君と、ちびっ子ダッフィー(・∀・)

実にハロウィンぶりです!

会いたかった、
会いたかったYO!!!


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391104.JPG


ヤン君の手には、この日お留守番のチャッピー君のお花が(>д<;) チャッピー君元気かしら…。



と言うことで ←?


ちゃんこさんと一緒にベリィちゃんのお食い初めをしまして、あの有名な?食レポの現場を生で見れました(´∀`)♪♪


写メ中の真剣なちゃんこさんの姿を写メしたかったゎ(笑)



ご飯の前にオーバーを一緒に見たので、そちらの様子は次回に続く。


通勤・通学の移動手段は?ブログネタ:通勤・通学の移動手段は? 参加中


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様、
如何お過ごしですか?


私は死の8連勤真っ只中です…(^-^;)

世間一般はお休みですね(人´∀`)お天気も良いし、うらやまぴーです。皆様、日焼けと日射病と熱中症には気を付けて下さいね。



遅番出勤だと電車も空いているんだけど(ブログネタ=電車通勤です。)、世の中の皆さんがお休みだと混んでますな(-.-;)


大抵の人が、東京か浜松町で降りていく…新幹線新幹線か飛行機飛行機…旅行かぁ(´・ω・`)いいな。私も…。



さて、

今日は新人ちゃんが居ない日なので、気が楽です(Θ_Θ)=3 お店が混んで大いに結構ですが、ちょっとはゆっくりしたいゎ。


スタバに寄ってから行こー(・∀・)シ



んぢゃパー