★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -13ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 参加中




チョー見てる。


普段はさっぱり興味ないけど、カメルーン戦見ちゃったら、今日のオランダ戦が物凄く見たいよー(・Д・)


なのに


仕事…



7~9時でしょ?



どう頑張っても見れないよ(TωT)



うー。





すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中



コンビニ。
家を出てすぐの。

精一杯(゜∀゜;)




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


雨なのに、髪をゆるふわ巻きにしてみました(`∀´)

家から駅までの間で、ゆるふわはストレートに戻っちゃっいましたけどね(`Д´)=3




そして今日も折り畳み傘。



帰りまでには止むでしょ(`∀´)





今年の父の日、何あげる?ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中




お義父さんに贈る物を考えるのがたまらなく大変です(Θ_Θ)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?



父の日?
プレゼントしますよ。


親の有り難みが分かるお年頃ですからね(`∀´) ←ようやく。





自分の親ならば何でもイイヤ(笑)なんだけど、旦那の親ともなると、趣味も好みもあまり分からないです(TωT)
年に2回も会わないもの。



そして毎年同じ物(笑)



焼酎 (←第1回父の日)
日本酒 (←誕生日)


・・・・・・




今回は
ウイスキー?




なんか、
今時のお酒って、ラベルに名前やら、『お父さんありがとう』的なメッセージも入れてくれるじゃない(´∀`)?

こだわっている風で良いよね?

よし、

これにしよう(゜ω゜)





ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC
降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく?ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中

持っていかないyo(`∀´)

重いぢゃん?
長いぢゃん?
邪魔ぢゃん?
無くすので。 ←字余り?




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?

どうも、
折り畳み以外は全部ビニ傘な女です。


絶対に無くすからね(`∀´)



でもね、
今年は台風に向けて12本骨傘と、レインブーツを買うのが目標です。


仕事の前に足元がビチョビチョになる事態だけは避けたいし。


そんな今日も雨ですな(-з-)



折り畳みで出勤(`∀´)

帰りまでには止む?でしょ?


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?



この前のインで、こんな物を見つけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391157.JPG


マイクワゾースキー

メロンパン


と、
スウィートコーンパン(笑)


海ばっかりで、あまり陸に行ってなかったから、だいぶ前から売っていたのかも知れませんが、

初発見(´∀`)☆




どっちも美味しくなさそーだねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆きゃーw




して、
お味は…?



コーンパンは不思議な味がしたです(∵)
黄色い部分が甘くて、中がコーン入りの塩気のあるパン…。一度で満足だね!!

マイクワゾースキーは可哀想で食べてないです。

堅くなってインセット(かばん)の片隅に転がっているやも(TωT) ←より可哀想(笑)




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391152001.JPG

拝啓、皆様
いかがお過ごしですか?

昨日はダッフィー新コスの発売日でしたね(´∀`)

始発で本気と書いてマジで走ったので、今日は足が痛いです。 ←俗に筋肉痛といふ。

なのに、

3時過ぎには、整理券無しで普通にお店に入れていたので、今回はそんなに混んでいなかったみたいです( ̄ー ̄)



んで、プリマを鑑賞して、オーバーに流れたのでした。






このニック様


私の好きなニック様じゃないよ…(TωT)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391155.JPG




好きな方のニック様は、喋らない方のクルーでした(´・ω・`)

あと、

今回の喋るクルーもニック様役の時は好き(*´艸`)



そして、

アーノルド役の汗っかきの彼は一体ドコへ…ヾ( ´ー`)





てるてる坊主、作ったことある?ブログネタ:てるてる坊主、作ったことある? 参加中





逆さ吊りにしたことがあります。


学生の頃、
行事の前日は必ず?なくらい、逆さ吊り(*´艸`)

団体行動大嫌い~。



効果はなかったけどね(TωT)




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?

私は小一時間早い出勤です(-.-)zzZ


ねもいぐぅぐぅです。



ねむい



最上級が


ねもい。



らしい。 (←職場調べ。)




スタバっちゃうんだからね!!! 今日も・・・。




一日が長いよ~(´Д`)=з




食品カロリー表示、ちゃんと見る?ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中

私は気にしない



皆様
こんばんは(・3・)




向かいの席の女性?がミニスカなのに足をおっぴろげて座っている姿が、気になって気になって仕方無い電車内からお届けしております(´・ω・`)






カロリーなんか気にしてられっかぁ(`ε´) ←口が悪い。




じゃなきゃ、


こんな食べ方しませんよー(゜皿゜)!!!









★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391151.JPG



哀れなり(ノ_・。)




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391085.JPG
↑原形↑


5号サイズのショートケーキケーキ・・・・



職場の子と一緒に、上の苺と中の苺だけほじくって食べてみたです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:トンネル開通とかしてみた(笑)

苺おいしーねぇ。




食べないで捨てるより、ちょっとでも食べたんだからマシでしょ(´・ω・`)?


なんて。



勿体無いのは重々承知ですけどね(Θ_Θ)


余っちゃうんだもん。



寝る時の格好ブログネタ:寝る時の格好 参加中




朝?からミスマスを聴いています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気分はハロウィン(笑)





★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?



私は…




寝るときの格好は…




…スウェットは…干物になりかけたので、卒業しました(´・ω・`)



スウェットなんて乙女らしくない。
そんなもの着ないゎ…。


ショーパンにキャミ?
とか
ワンピ風?

とか着ていますがな。



女子であることを忘れないように(Θ∀Θ;)




あ、
総入れ歯(←リスペクト)

前回の海インで、私、スミス夫妻ベストショット リベンジしてきました(`∀´)



見てよ、
この出来映え!!!

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391135.JPG

(↑またも反転。)


どうでしょう?




携帯写真家の称号は頂けるでしょうかね(´・ω・`)?


かなり自信作よ(*´艸`)(笑)