ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?
遅くても(最悪)2時までには寝ないと、翌日が辛い歳になりました(TωT)
理想は
11時とか?
日付が変わる前に寝てみたいものです(・∀・)
今日は
職場の休憩室で、ダッフィーについて熱く語っている男子を見かけました( ̄∀ ̄)
だって
『シャオ・メイ』(笑)
って連呼するもんだから、何かと思って会話を聞いていると、
『ミニーが、旅に出るミッキーが淋しくないように作ったのがダッフィーでさぁ・・・』
うん、うん
『そのダッフィーの女版で、シャオ・メイってゆーのが新しく出たんだぜ…』
的な会話をしていました(゜∀゜)
シャオ・メイ
って(笑)
中国人かよ(゜∀゜;ノ)ノ
って思いながら、今日1日が終わりました。
ふぅ(-_-)




を見て帰った女です( ̄∀ ̄) ←後半戦は間に合った。