★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -11ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

最近検索した言葉は?ブログネタ:最近検索した言葉は? 参加中

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


満員電車を避けるために、30分早く家を出るよう心がけている最近です(゜∇゜)

見ず知らずのオジサンに密着したくないしー。足踏まれたくないしー(`∀´)

通勤ストレスの軽量化です( ̄∀ ̄)







ネットは暇さえあれば見てしまうけど、

最近のブーム?

暑さ故?


住んでいる地域の

心霊スポット
とか、
都市伝説
とか、
怪談


とか(゜∇゜;)



曰わく的なモノを調べまくってます。

んで、
ゾワゾワするのがブーム(゜∀゜;)きゃ~

鳥肌もの( ̄∀ ̄)





どうかしてるぜ!





★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
如何お過ごしですか?



久々の仕事帰りインです(・∀・)



ミキ様もミニ様もお目に掛かれなかったけどね!




何をしていたかというと、


プレゼント用にダッフィーMを物色&購入(゜∀゜)


んで、


ニューヨークデリで一休み

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0018.jpg




帰宅( ̄∀ ̄)






満足じゃ(゜∇゜)


「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中



行けないよ(*´艸`)

色々 準備あるじゃない?


水着を着る前に、前日断食ダイエットをしなければなりませんし。

間に合わないよ(〃∀〃)




そもそも、

濡れるのもイヤだし。
プールは断るです(゜∀゜)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
如何お過ごしですか?


私は
8勤の真っ只中です。



明日は休みで、海インの筈だったのに…


急遽 交代だって(TωT)





用が済んだら戻ってくると思って、その後インしようと考えてたのに、用が済んでも、来ないんですって(TωT)



オーバー…
(ノ△T)






日焼け止め塗ってる?ブログネタ:日焼け止め塗ってる? 参加中

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


いつの間にか背中が焦げていた事に気づいた昨日(Θ_Θ;)

臭いが…とか
ベタつく…だとか


言っている場合じゃなくなりました(TωT)





盲点だったな


背中。





インする日はくまなく塗るのに、普段は必ず日傘差すのに…。




いつの間に(Θ_Θ)?




仕事の日以外は、浴びるように塗りたくってます(・∀・)

もう

これ以上は焼かないんだからね(`Д´)





★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


本日の2大目標を達成して感無量なうです( ̄∀ ̄)



①オーバーを見る。

②アンバでマロンくんとスペシャルデザートを食べる。


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0011.jpg


今回はスティッチのデザートなんだねぇ( ̄∀ ̄)
ココナッツがたっぷり使われていて、トロピカ~ル♪って感じです。 ←うろ覚え…。


ホワイトチョコで作った波を背負うスティッチ。
下は、スポンジに巻かれたチョコクランチ入りのコーヒーアイス?だったかなぁ…?

それを取り巻く、ココナッツソースとフレッシュフルーツに、ココナッツゼリー(白いの)とコーヒーゼリー!

だそうよ!! ←偉そう。




美味しかったよ~(〃∀〃)
マロンくんとの思い出が、また一つ増えたねぇ(≧∇≦)







そして、



前回、マロンくんを誉めてくれたお姉さん…やっぱりちゃんと覚えてくれてるみたい(Θ_Θ;)


有り難や…な恥ずかしや…な。




来ても月1くらいしか来ないのに、凄いです(^_^;)



オーバーに期限が付いちゃったから、暑さに耐えて、海インなう(´・ω・`)

あとちょっとー♪♪


1回目のニック様…(〃∀〃)ラヴ(笑)



よく食べる定番パスタは?ブログネタ:よく食べる定番パスタは? 参加中


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


暑さで食欲が失せる…


どころか、


暴飲暴食まっしぐらです(`∀´)
ご飯が旨いよ~。的な。




パスタと言ったら、不朽の名作的な?やっぱりアレでしょ(人´∀`)



トマトと茄子とベーコンのアレナイフとフォークナイフとフォーク



バジルも忘れずに乗せて下さい。

ベーコンは茄子に味が着いたら、外してもらっても構わんです(´∀`)




あー、

でも、海のアオサとエビのパスタも好きだなぁ(*´艸`)

キャベツとベーコンのペペロンチーノも好き(〃∀〃)



はぁ。



お腹空いちゃった(゜∀゜)



しかし、



仕事なので。
さいならパー






ブログにのせる写真は何が多い?ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?


夏イベが始まりましたね( ̄∀ ̄)


暑いのも、ずぶ濡れも、日焼けも苦手なので、期間中に1回くらい見られれば、大満足です(´・ω・`)



あ。

悲しいことに、オーバーが9月8日で終了なんですってね(TωT)

大好きなのに…。


ラストに向けて、一生懸命 通わなければですε=ε=┏( ・_・)┛





して、



よく載せる写真といったら、コレでしょう(・∀・)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0008.jpg

マロンくんと、海のご飯(`∇´)



なんと、
今月のパスタは

お帰り、ハロウィン的な(*´艸`)


アオサとエビのパスタ




このパスタ



好き(≧ε≦)



このパスタ


美味しい(〃∀〃)







オーバー

パスタ

目当てで暫く海インしちゃおー(*´艸`)





夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ?ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中

私はお祭り

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0006.jpg

断然、
祭りでしょ( ̄∀ ̄)



七夕祭り
とか、
ボンファイヤー祭り(←?)

とかさぁ(*´艸`)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?



今日は七夕インをしてきた帰りナウ(`▽´)





七夕グリの写真がなかなかの出来で、七夕フレームも付けられて大満足な感じです(≧∇≦)


海でアメフログリも出来たし、オーバーの好きなダンサーさんも居たし(*´艸`)本日の出来高高し!


満足じゃ( ̄∀ ̄)


七夕の予定は?ブログネタ:七夕の予定は? 参加中

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?



七夕はもちろん仕事です。
七夕でもケーキ食べるんでしょ(-_-)?働かなきゃじゃないの。



しかし、

しかし、


明日は七夕イン(*´艸`)




浴衣は着ないけどね(・∀・)b




天気予報見ていないから、明日の天気が分からないけども(Θ-Θ)

晴れか曇りであることを願ってp(´⌒`q)






仕事だー(ノ△T)