★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -10ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

夏にやり残したことは?ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中



ま、まだ、


まだ私ったら、


ボン踊ってない(TωT)



踊ってないYO(TДT)




全ては昨日の…(・ω・)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
如何お過ごしですか?


今日はデジイチ君と一緒に出勤です( ̄∀ ̄)


仕事帰りインしちゃうんだから!


ボン新コスのミキミニ撮るんだから! ←今更。




荷物、最小限にしたくて、標準レンズ置いてきたけど…スッゴい近くて、どアップ(目鼻のみ)だったらどうしよう(〃∀〃) ←妄想暴走。


てゆうか、


到着時間ギリギリなんだけども、ボンエリアに入れるのか…。



ブラビだけ見て帰る羽目にならないように(-人-;)祈。




永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい?ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? 参加中



永遠のティーンエイジャーでいたいな( ̄∀ ̄)

痛いな(*´艸`)


17歳


憧れるぜ(`∀´) ←?



そんな昨今、職場の女子(アデージョ ←古い)が めでたく三十路①を迎えたので、お祝いにザ銀(*´艸`)で食事をしてきました(゜∀゜)


いいとも を見て行ってみたかったらしく、あの
ヴァンパイアカフェ

に行きましたよ。
私は行ったの高校生ぶりだ( ̄∀ ̄)


ヴァンパイアローズ って子が(キャラ設定:ドラキュラ)見たかったらしく、運良く御本人も御在中でした(*´艸`)
アメブロしてるみたいだから、探してみて下さい(笑)


メインディッシュ
★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0021.jpg

お肉の煮込んだやつ(笑)メニュー名も凄く凝っていたけど忘れた(Θ_Θ;)
棺のお皿に、トルティーヤみたいな生地で作った骸骨が添えてあって、ローズさん(ヴァンパイア)がパフォーマンスで火をつけて燃やしてくれたのです(゜∀゜)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0022.jpg
あと、誕生日だったから、ローズさん(ヴァンパイア)から棺のケーキとバースデイソングのプレゼントが(*´艸`)笑。

ダッフィーは私からのプレゼントです(゜∀゜)
まさか、海陸以外で持ち歩きませんって(Θ_Θ)


なんか、
ダッフィー出して、楽しく撮影会していたらローズさんが

写真カメラ、 撮りましょうかキラキラ

て( ̄∀ ̄)
即答で 『大丈夫です!』って言ったら、悲しそうに去っていったローズさん…(´・ω・`)


彼のブログに私達のエピソードがちょっと載っています( ̄∀ ̄)

ローズさん、楽しかったよ(*´艸`)プフ。

あなたの顔、濃い?薄い? ブログネタ:あなたの顔、濃い?薄い? 参加中


薄い。

薄い顔を化粧で濃いめに仕上げている。


アイライン重視で!



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
如何お過ごしですか?





今日は家出…実家に帰った帰り(つまりは帰宅中)です(`∀´)


何事もなければ海インする予定だったのに。


犬も食わない何とか を少々勃発させてしまったり、でなかったり(゜∀゜) ←遠い目




お陰で、こんなに可愛い愛犬わんわん(←親バカ)に会えたんだから… (←遠い目)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0031.jpg

わんわん華ぁ
6月に椎間板ヘルニアで2度目の手術をしてまだ、歩腹前進してるけど そんな姿も可愛くて仕方ない 親バカ(`∀´)


明日は朝から仕事だから、渋々 帰る途中です(・∀・)


1日のんびり過ごせたね( ̄∀ ̄)

こんな日も良しとしようじゃないか。


納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私はオクラ

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
如何お過ごしですか?


二日連続でオクラを食べました( ̄∀ ̄) ←?
そして明日は休みだ。



つい最近まで知らなかったんだけど、オクラって生で食べられるのね(゜∀゜)

茹でないと食べられないと思っていた二十数年…( ̄∀ ̄;)




生でも甘くて美味しいです。お試しあれ(・∀・)






「これぞ夏」っていうこと何かした?ブログネタ:「これぞ夏」っていうこと何かした? 参加中


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
如何お過ごしですか?


朝から、満員電車にキャリーバックを持ったカップルに遭遇しました(`∀´)

混んでるのに、抱きしめ合うっていう どうかしてるぜ! なカップル。


も少し 時間 ズラせばいいのに。

よりによってピーク(`д´)

どうかしてるぜ!






して、


これぞ夏!

と言えば、夏ディズニー(´∀`)

今年はびしょ濡れにもなったし、フローズンマンゴーも食べたし。 ←一番の成果やも。


夏満喫した気がする(゜∀゜)





昨日は五時半からのオーバーだけ見て、そそくさと帰りました(・ω・)



一番好きなダンサーさんは居なかったものの、おじいちゃん


キターー(゜∀゜)ーーー!!!

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0027.jpg

この方、この方のティムが好きだぁ(〃∀〃)




てゆうか、

昨日はティム3人居たょ(゜∀゜)

背の高いティム以外で、アーノルドとティムとおじいちゃん(*´艸`)

あと、フルッチョも好きなダンサーさんだったです(〃∀〃)




そして、

ミスマスのセットが準備されていました(*´艸`)
今年もミスマスが見られるなんて、嬉し過ぎる(〃∀〃) ←浮かれ気分。

初日は行けないけど、楽しみです(・∀・)




久しぶりの海なう(`∀´)

最初のオーバーに間に合わず(TωT) 時間ギリギリまでアンバのラウンジで過ごそうかと思ったら満員満席( ̄д ̄)!!


ロビーもすげぇ…。


さすがはお盆…。




どうかしてるぜ!



エアコンは何度に設定している?ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中



28度 設定( ̄∀ ̄)

エアコン使っている時点で、優しくはないか(Θ_Θ;)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
如何お過ごしですか?



明日はようやくお休みです( ̄∀ ̄)




サロンに行って、実家に浴衣取りに行って、夜はザ銀(笑)で女子会が催されるので、なかなか忙しいーのです(゜∀゜)


またオーバーを見に行けないのね(TωT)


16日…行けるかなぁ…。




疲れてる?ブログネタ:疲れてる? 参加中



疲れてるよ(゜∇゜)
ぱねぇ よ(゜∇゜)
まぢぱねぇですよ(゜∇゜)

8勤6勤6勤 の明日で最終日( ̄∀ ̄)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
いかがお過ごしですか?

忙しすぎて、暫く放置でしたが、一応 生きています。


8勤6勤の間に、初めて夏ディズニーを堪能してきました( ̄∀ ̄)翌日は通しから始まる鬼シフト。

ずぶ濡れは 日焼けとメイク流れが気になるお年頃だので、今まで一度も参加したことがなかったけど、今年はずぶ濡れになってきましたよ( ̄∀ ̄)

楽しかった…。
ミッキーのヒーハー格好良かったな…(*´艸`)


ボンまだ行ってないから、何とかして行かなくては!!