ティムなおじいちゃんが、クルーなおじいちゃんに替わっていてなんだかショックな2回目(´・ω・`)
ま、
一番すきなダンサーさんは居たけどね(`∀´)
神無月も引き続きフルッチョだったし。
満足!!ははっ!
アンバでフィギュア買って帰るぞー(`∀´)
ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中

ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中
ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中
ブログネタ:鍛えたい体の部分 参加中
ブログネタ:いま伝えたい「メッセージ」ってどんなこと? 参加中
ブログネタ:世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? 参加中