★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -9ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪


ティムなおじいちゃんが、クルーなおじいちゃんに替わっていてなんだかショックな2回目(´・ω・`)

ま、

一番すきなダンサーさんは居たけどね(`∀´)

神無月も引き続きフルッチョだったし。



満足!!ははっ!



アンバでフィギュア買って帰るぞー(`∀´)



1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば?ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中


神無月がフルッチョの回だった(*´艸`)
一番好きなお兄さんも居たし、ティムなおじいちゃんも居たし(*´艸`)


マリア…マリアだけがちょっと(T_T)



1回目を見終わり、2回目待ちしています( ̄∀ ̄)


あ、暑くてあせるあせる
場所をとって抜け出し中ミ(ノ-ω-)ノ




こんなに暑いのに、スシロールを喰う私( ̄∀ ̄) 夏バテってなんですか?





スシロール。

今まで気になってはいたけど、今年始めて食べたの( ̄∀ ̄)



美味しい食べ物だったんだね(*´艸`)酢飯がたまらんです。



まぁ、一週間食べなくても苦しくはならないけど(Θ_Θ) ←アマノジャク。


日々疲れたおしている私には、甘い物の方が欠かせないです( ̄∀ ̄)

お菓子。


無いとくるしーよー(´艸`)


ちょーハロウィンだよ( ̄∀ ̄)w


ミキミニハロウィンのコスしたフィギュアがあったー(゜∀゜)!!!!!


アンバのラウンジデザートもハロウィンに代わってたー(゜∀゜)!!!!!



しかし、
オーバー見なくちゃ(*´艸`)



帰りにフィギュア買っていこ~( ̄∀ ̄)


「まあ、いいか……」とあきらめていることは?ブログネタ:「まあ、いいか……」とあきらめていることは? 参加中

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

拝啓 皆様
如何お過ごしですか?


私、結局、ボン踊っちゃいました( ̄∀ ̄)



明日も朝早いのに…

まだまだ次の休みまであるのに…

借りて、早く返さなきゃなDVDも在るのに…




まぁ、いいや(`∀´)




ははっ(・∀・)!!! ←ミキ様。




歌舞伎~!!!ははっ!



ってやっぱり可愛すぎ(*´艸`)





そして、
今日はお久しぶりのちゃんこさんに会いました( ̄∀ ̄)
チャッピーはもっとお久しぶりだったね(・∀・)


噂の大体ミキオの背中も見れたし ←ほぼ不鮮明(笑)


神無月の話にも花が咲き。

ボンも踊ったし(≧∇≦)


楽しかったぁ~( ̄∀ ̄)


ちゃんこさん と ミキオの一夏が終わりましたね(笑)



次はハロウィンだ!!!!





All About 「ストレス」 “やる気”を引き出すための手法
All About 「恋愛」 諦める? 告白? 彼女アリ男へのアプローチ

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
如何お過ごしですか?


今日も暑くて鼻血が出そうです(゜∀゜) ←昨日出た人(*´艸`)



ニ夜連続でボン踊り見たら、頭の中はミッキーでいっぱいです(〃∀〃)

『歌舞伎~!ははっ!!!!』

って可愛すぎだし(*´艸`)


『ボンファイヤー メラメラメラ!』

も、 メラメラメラが可愛いよねぇ(〃∀〃)また鼻血でそうだ(・∀・) ←血気盛ん?



28日…行くか、行くまいか…悩む( ̄~ ̄)


鍛えたい体の部分ブログネタ:鍛えたい体の部分 参加中



身長


とか…鍛えられるのかな…( ̄∀ ̄)


身長が自由自在になったら、ショーの時後ろとかでも、凄く見やすくなると思うんだけどな( ̄∀ ̄)




という事で?


今 帰り(・∀・)



最後の回は、正面2列目まで行けました(≧∇≦)

いぇーい。


ミッキーが、
ミッキーが

(〃∀〃)ス・テ・キ


写真も、ちゃんと撮れたと思うよ(`・ω・´)
まだ確認していないけどね。



しかし
本日見納め…かも。
行ければ28日。

土曜かぁ( ̄~ ̄)



微妙だ。





いま伝えたい「メッセージ」ってどんなこと?ブログネタ:いま伝えたい「メッセージ」ってどんなこと? 参加中



今、

今、


わたくし、



海にいます(≧∇≦) ←伝えたいこと。






ボン踊り、ミッキーが素敵すぎてもう一目見たくて インした次第です( ̄∀ ̄) ←真似。



仕事帰りだから、勿論 場所が微妙だけど…ラス回にかけて、遠くから次回の場所を狙う…( ̄∀ ̄)


ドコまで前に行けるのか…





ガオ村チャンネル オフィシャルブログ
世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい?ブログネタ:世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? 参加中



ボン踊り満喫( ̄∀ ̄)

結構ベスポジで見れたつもり。うん。
人の頭とか邪魔じゃなく、正面(゜∀゜)?的な?


帰りはラクラク ミキバスで帰ります(゜∀゜)~♪

時間が時間なだけに凄く込んでるけどね(Θ_Θ;)




時間…



ボンで止まってしまえばいいのに(´д`)=3 ←つまりは一時停止。



でも、


早送りでミスマスもいいなぁ(〃∀〃)




これからイベが目白押しで楽しみだねぇ( ̄∀ ̄)





ちょっと、

ちょっと、


昨日さ、

せっかくデジイチ君と出勤したのに、店長が急に休みやがって代わりに通ししたからインできなかったんだけど(`Д´)=3


……


だから、


今日、気を取り直して、海イン( ̄∀ ̄)


混んでいるのかしら…




写真は…

撮れるのかしら…