★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -8ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

ピザ食べるなら、どんなとき?ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき? 参加中



ワンデーの子と陸に来て、食事すらまともに食べさせてくれなくて、小腹が空いたパレ待ち時に(TωT)とか?



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

どうも皆さん、ごきげんよう( ̄∀ ̄)



今日は久しぶりにマロンくんと二人きりで海インですヾ(*´∀`*)ノ゛




ミスマス

だけ、


ミスマス

だけ



見にきましたアップアップ


当たらなかったら…エラいこっちゃあせるあせる




んで、

アンバラウンジでスペシャルデザート食べて帰るの(*´艸`)



当たるかなぁ?




宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに
吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる?ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる? 参加中

大体、
携帯じゃない?




さて、明日は
休み( ̄∀ ̄)
お休みアップアップアップアップ


海…イン(≧ε≦)




この前の土曜に、インしてきました。そー言えば(・∀・)
★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0073.jpg


ミスマス…



当たったどーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!!!




中央ブロックやや後ろ(*´艸`)


し・か・も


通路側(゜∀゜)!!!



カボチャの君が通るじゃないの(≧∇≦)

ダンサーさん近いじゃない(≧ε≦)



写真はちょっと遠いから諦めて、オンリートゥナイト゛ふんふん♪♪

って踊ってたら
キョンシーが驚かしに来たので、顔チェックヾ(-ω-*)

神無月ではなかったです。


でも、

オーバーのフルッチョと喋りクルー率が高い、ハーフな感じの彼と、おじいちゃんか偶にティムな彼を発見目!!!!



マスクされると探すのにも限界が(* ´Д`*)=3



やっぱり、手紙を書かねば…(´-ω-`)




化粧落とさずに寝ちゃったことある?ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中



この7勤、何度 化粧を落とさず寝たことか…(´-ω-`)


やっと、
やっと、

長い長い勤務から解放されたよ~(ノ><)ノ







んで、←?

今日は午後から出勤だったもんで、今朝ほど舞浜にちょっと出没( ̄∀ ̄)



年パスの期限が切れたので、新規?更新しに行ったのです(・∀・)音符音符




ついに、



念願の 両単パ デビューキラキラキラキラ


さよなら、入場制限(*´艸`)



こんにちは、9万円…(´-ω-`)





明日は海イン(*´艸`)

マスカレ当たると良いなぁ(* ´Д`*)=3



快眠できていますか?寝不足ですか?ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中



これから寝不足。←?



今日から7勤(内4回通し)ですヾ(*´∀`*)ノ゛ 意味分からん。




そうそう、
昨日は初めてミッキーにアミーゴスしちゃったのです(〃∀〃) ←遅。

勢い良く抱きついたらミッキーがヨロケてしまったけどf^_^;

アミーゴスなミッキー、素敵だった(*´艸`)



その後、16:20からのマウスカレに向かうキャラ&ダンサーさんを見るべくザンビに向かい、ビールを一杯ひっかけてみたり。

16:50からのミスマスに入るダンサーさんを待つ予定が、ちょっと遅くて既に会場入りしていて、お見送りまで待ってみたり。


HW限定のカシスビールを呑んでみたり(´∀`) ←飲んだくれ。


チデのゲームで見事に外してみたり(;∇;)

カルーセルのジーニーは既に捕られていたり。


花火が強風で中止だったり(´-ω-`)






楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)


昨日。





あ、



ミスマスに、オーバーのアーノルドかティム率が高い 高身長なカレが舞踏会ダンサーで居ました( ̄∀ ̄)


私のニック様 (←痛)は何処へ…。゜(゜ノД`゜)゜。





この秋食べたいものは?ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中


えー、
食べたいもの( ̄∀ ̄)?

昨日、だいたい制覇してきたよ(゜∀゜)




苦手な土曜日インをしてきました(`∀´)
プリマぶりの旦那と…(*´艸`)



お昼過ぎにインして、早々にミスマスの抽選が外れ、目的を見失ってしまったので、ミケルズでごはん( ̄∀ ̄)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0067.jpg

ハロウィンなスペシャルセットで。

タコライスと骨付きウインナーと、紅芋のシュークリーム+飲み物

だったような( ̄∀ ̄)?

『よく混ぜて下さい~ニコニコ

って言われたのに、もどかしくて7割くらいしか混ぜなかったら、サルサソースが辛くてパニックになってみたり(`∀´)

目の部分がチーズで食べられなかったり(´-ω-`)


美味しかったけど、

なぜミケルズをチョイスしたのか…。



あ、

シュークリーム、美味しかったよ(人´∀`)

芋のザラっとした感じのクリームで、下のラズベリー?のソースも甘酸っぱくて美味しかったし。


うん。
1回目…雨で中止だって(´-ω-`)

どうしたら良いものか…分からないまま2回目の列に並んでみる…



一回くらいやらんかね(TωT)




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
如何お過ごしですか?



朝から仕事のIDカードを忘れ、猛ダッシュで取りに戻って汗だくです( ̄∀ ̄;) 3回目で罰則が科せられるらしい。 ←2回目リーチ(*´艸`)




今日は、いっその事休んだら良いじゃん(-_-)



って店長に言われた程の早上がりで帰ります( ̄∀ ̄)



だって、

オーバー最終日…





なのに、
雨。




海のイベント最終日は雨伝説(TωT)





取りあえず、行ってみる。



ニック様…居るかな(*´艸`)




○○の秋、今年はどんな秋にしたい?ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中

勿論、ディズニーハロウィンな秋( ̄∀ ̄)



仕事を30分早く切り上げ、スーパーダッシュ ←古 で海に向かいました( ̄∀ ̄)




買えたぁ~(*´艸`)
無事に買えたよ( ̄∀ ̄)
★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0046.jpg

スーパー可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛



予定より使いすぎてしまったとか…気にしなぁい。゜(゜ノ∀`゜)゜。




そ言えば、
ハロコスのフィギュアが見当たらなかったけど…もう品切れ( ̄∀ ̄;)?


また出るかな?
保存用に…欲しいな…(*´艸`)


お金はいくらずつおろす?ブログネタ:お金はいくらずつおろす? 参加中



全額おろす!(←給料ならば。)


んで、


その月に使う項目ごとにキッチリと分けて、計画的に使う(`・ω・´)!


つもりが、月末お金がないのはどうして( ̄∀ ̄)?


この前、ハロウィングッズ沢山買ったから?
秋物の服とか靴とか、コスメとか買ったから(*´艸`)?
明日、ダッフィーいっぱい買うから( ̄∀ ̄)?




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
如何お過ごしですか?



いつも使う路線の広告板?がミッキーに変わっていました( ̄∀ ̄)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0045.jpg


大きさが全く伝わらない感じだけど( ̄∀ ̄)笑。
縦2mくらいで2面使用の(←横は?)特大サイズなミッキー(*´艸`)お会いしちゃいましたw惚れ惚れするよぉww


今年も低給なりに沢山貢ぐから!

待っていて、ミキ様ヾ(*´∀`*)ノ゛



ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中



昔はブイブイ言わせてたぜ( ̄∀ ̄)笑。


口に3個
首、舌、鎖骨下、臍
耳は地味に4個だけ(´艸`)


華月さまマジ リスペクトなんすよ~( ̄∀ ̄) ←DAIGO風?




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=
拝啓 皆様
如何お過ごしですか?


昨日の海インに触発されて、早速ミスマスを聴き始めました( ̄∀ ̄)

楽しい通勤時間を…


オンリ~♪トゥナイト~♪♪



一年に一度だけ職場にイン土産を買っていくのですが、今日は早番で電車混んでいると思ったから持ってこなかったのに、電車空いてやんの(´-ω-`)=3

持ってくれば良かったな~。