★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -7ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

寝る時、体の向きはどうなってる?ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中



左を下にして、起きると左肩辺りが痛い朝を迎えます( ̄∀ ̄)



お久しぶりです。
まだ
生きてます( ̄∀ ̄)






14日に海インしてきました(*´艸`)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0096.jpg


なぜ、マスカレは、G・H・I ブロックから抜け出せないのか…(TωT)
抽選する時間が遅いから?


もう少し前に行かないと、思うように写真が撮れないのに…(´・ω・`)



そいえば、



シンガーに アーノルドな彼とN様発見(*´艸`)
キョンシーにフルッチョな彼が居たよ( ̄∀ ̄)



今日も良い天気でイン日よりね(・∀・)


海行きたーい。



自宅近くに1番欲しいお店は?ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中



昨日はN様も、アーノルドな彼も見れて幸せいっぱい(*´艸`)でアウト。


ハロウィン限定のカボチャのモンブランが食べたくて、ラウンジへ直行( ̄∀ ̄)




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0091.jpg


毎年お馴染みのこの子( ̄∀ ̄)



おいしかったー♪



今年は

G・H・I ブロック


から抜け出せない(TωT)



確実に当たるんだけど、

ややご不満(´-ω-`)




そいえば、



N様と神無月発見(〃∀〃)


やっと、
やっと見つけた、N様(*´艸`)



相変わらず、
相変わらず、

イカしてる(〃∀〃)キラキラ



他にも、オーバーのダンサーさん沢山いたよアップアップアップ



マウスカレにも、やっぱりオーバーのお姉さんが居るらしく、常連のすげーレフな彼を見つけました(゜∀゜)

誰だか分からないけども確実に居る。



神無月、キョンシーだったの(人´∀`)
本日も熱い視線を頂いてドキがムネムネ(*´艸`)





ダッフィー…

まだまだ遠い(´-ω-`)
ハロウィン、何のコスプレしたい?ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい? 参加中

私はその他

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F00860001.jpg


どもぉ(・∀・)シ


一週間ブリのインで潤ってます(*´艸`)


ミスマスも当たったし( ̄∀ ̄)

マウスカレのお出迎えもしたし(〃∀〃)



我が人生に一遍の悔いナシ ←ラ王? 的な?





ダッフィーグリのピンまだ撮っていないことに今更気付いたので、ダッフィー待ちなう( ̄∀ ̄)





仮装と言えば、若い頃にワンマンの黒ミニーをやった思い出が(*´艸`)


マロン君は一年中、白雪姫だねぇ(*´∀`*)



あなたにとっての“アイドル”といえば?ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば? 参加中



なんてったってア~イドル( ̄∀ ̄)♪♪

でしょ?



アイドルと言ったら、この方しかいないじゃないの(*´艸`)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=


世界のスーパーアイドルキラキラ

でしょぉ( ̄∀ ̄)?






もう、


一週間もインしていない(TωT)



そろそろ限界。




アーノルドな彼とニックな彼を拝みに行きたいわぁ(〃∀〃)


海行かなきゃ(´・ェ・` )



化粧水はさっぱり派?しっとり派?ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中

そろそろしっとりさせていただきたい( ̄∀ ̄)

ま、
そろそろ と言えど、年間しっとり使っていますけどもね(。△。)






そーいえば、
行ったきりになっていた、オーバー最終日。


台風直撃で、全ての回は勿論 中止(TωT)

ギリギリまでラスト回を待つ人の長蛇の列もあったけども(´-ω-`)

全てのショー中止が決定した後、会場が開放されて各自好きだったと思われるポジに座って眺めてみたり、写真を撮ってみたり(TωT)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0066.jpg


この場所から見るのが好きだったよ(* ´Д`*)=3



ニック様、クルー、おじいちゃん、スーちゃんがよく見れるもの( ̄∀ ̄)



オーバーまた見たいよーヾ(´・ェ・` )


見てぇ、

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0080.jpg

アンバラウンジのスペシャルデザート(*´艸`)


めっちゃ、
旨し!!



洋梨のソルベとマロンムースと、カシスムース

お化けとミッキーはクッキーで、黒幕はチョコレートなんだって(≧∇≦)



し・か・も


上から見ると、

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F00810001.jpg


パンプキン ミッキーヾ(*´∀`*)ノ゛



可愛い(〃∀〃)






そして、
昨日の神無月の熱い眼差しにドキがムネムネ ←古。 しているミーちゃんハーちゃん ←古い。




次は26日イン予定!
ニック様、見つけなくちゃ!!


か、
神無月発見目!!!!!!!


しかも、


熱い眼差しをショー中とお見送り時に頂いた(〃∀〃)




ニック様が一番好きだけども、知らないうちに神無月も気になってしまった今日この頃(*´艸`)




てゆうか、


今更なんだけど、エスコート役のべしゃりなカボチャは ←名前が…あせるあせる トニーお兄ちゃんなんだね(゜∀゜;)


今日気が付きました。お許しを…(´-ω-`)



あとシンガーで神無月じゃない方がティムだったり、アーノルドだったりな爽やか君でした。




居るのは分かっているのに、
ニック様が見つけられない(TωT)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0078.jpg

なぜ、


なぜ、


日傘を持ってこなかったのか。




自分を責めてみた( ̄∀ ̄)


代償は日焼けだよ(´-ω-`)




マウスカレも見終わって、次はミスマス!!


の前に、

デリでアップルティーソーダタイム( ̄∀ ̄)


す、
涼しいぃ~。


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0077.jpg

ミスマス、ゲットだぜ(`∀´)



しかし席がまだ遠い…(´-ω-`)



マウスカレが空き空きだから、何となく待ち中(・∀・)

日傘がないから辛いよ…(´-ω-`)