ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中左を下にして、起きると左肩辺りが痛い朝を迎えます( ̄∀ ̄)
お久しぶりです。
まだ
生きてます( ̄∀ ̄)
14日に海インしてきました(*´艸`)

なぜ、マスカレは、G・H・I ブロックから抜け出せないのか…(TωT)
抽選する時間が遅いから?
もう少し前に行かないと、思うように写真が撮れないのに…(´・ω・`)
そいえば、
シンガーに アーノルドな彼とN様発見(*´艸`)
キョンシーにフルッチョな彼が居たよ( ̄∀ ̄)
今日も良い天気でイン日よりね(・∀・)
海行きたーい。








!!!!!!!

