18日インのミスマス( ̄∀ ̄)
人はなんて欲深いのでしょう…
あんなにも前列を羨んでいたのに、いざ前に来てみると、

見えねー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
写真も大抵の足が切れるってゆう、不測の事態(゜∀。)
写真は半ば諦めて、折角近いんだからダンサーさんの表情や仕草を堪能しました( ̄∀ ̄)
アーノルドな彼とN様が近い(〃∀〃)
それだけで幸せ(*´艸`)
あと、オンリートゥナイト♪♪♪ってミッキーに『オマエさん、やれば出来るやん』って感じの拍手を頂いた(・∀・)
次はもうちょっとだけ後ろの席だとイイな( ̄∀ ̄)♪♪
5列目とかどうなんだろ…。