★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -6ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0107.jpg


陸のパレは写真が撮りにくいですね…( ̄~ ̄)フロートの柵がいつも邪魔をして…柵めニクヤツだ(´-ω-`)




さ、


次は海( ̄∀ ̄)



16時50分

はたまた


18時30分


どちらに並ぼうか…



長い(´・ω・`)



ゲート前に


すげぇ人…



って思ったら、9時開園なのね(゜∀゜)


8時半かとおもてたから驚いたΣ(゜∇゜|||)




ミキポジの3列目辺り取れるかなぁ…。



陸パレは衣装が違うだけで、内容は去年と同じだったー(゜∀゜)


でも、


可愛い(*´艸`)
衣装は今年の方が可愛いです。


次は日差しがバッチリな時間にリベンジ( ̄∀ ̄)




さ、


海に行かねば…。



久しぶりに

陸に来ています( ̄∀ ̄)

今日は撮影とか何とかで、パレ待ちのスペースがなんだか狭くなってますがなΣ(゜∇゜|||)


なんとか

正面中央に入り込めたので ←ホボ無理やり

これから楽しみです(*´艸`)


取材陣側なら、ミキミニも沢山こっちを向いてくれるのでは…なんて思ったりヾ(*´∀`*)ノ゛




せ、狭くて足が痺れた(TωT)


寒い…
寒いけど良い天気ですね(`∀´)



しかし ←?
昨日のインも寒かった(;∇;)/~~

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0104.jpg



十時過ぎにインしたら、ミスマスの抽選の列がデリで折り返して、橋の辺りまで来ていてビックリ(゜д゜)!!!!

当たったものの、後ろ過ぎてよく見えないし(;∇;)


でもね、


アーノルドな彼が居たの(*´艸`)N様は見つけられなかったけど、アーノルドな彼だけでも見れたから


満足( ̄∀ ̄)




マウスカのドナ達をお出迎えして、マゼランズ行ってアウトした訳ですが、、、



次回インが最終日(゜∀゜)






大丈夫かなぁ…(;∇;)/~~



昨日が見納めにならないことを願う(-人-)




マゼランズラウンジにて( ̄∀ ̄)


カクテルのプリンセス?キャラ?シリーズを制覇したくて、今回から通ってみることにしたなう(*´艸`)



第一回目は


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0105.jpg


オーロラ☆




ラムベースで、フランボワーズのなんか ←何かってあせる

のカクテルです(*´艸`)



して、
お味は…



名前のイメージほど甘くない…(TωT)



ラムが強いみたいです。


私には苦かった(;∇;)/~~





もう寒いし、雨降ってきたし、アウトしよ(TωT)




昨日、7勤目で気が狂いそうだったので、仕事を1時間早く切り上げて 海に行きました( ̄∀ ̄)

ミスマス


外れました…(゜∀゜)チーン。






今日改めて、海( ̄∀ ̄)




当たりますように(-人-)

18日インのミスマス( ̄∀ ̄)

人はなんて欲深いのでしょう…



あんなにも前列を羨んでいたのに、いざ前に来てみると、


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0097.jpg





見えねー。゜(゜ノ∀`゜)゜。




写真も大抵の足が切れるってゆう、不測の事態(゜∀。)





写真は半ば諦めて、折角近いんだからダンサーさんの表情や仕草を堪能しました( ̄∀ ̄)



アーノルドな彼とN様が近い(〃∀〃)


それだけで幸せ(*´艸`)



あと、オンリートゥナイト♪♪♪ってミッキーに『オマエさん、やれば出来るやん』って感じの拍手を頂いた(・∀・)




次はもうちょっとだけ後ろの席だとイイな( ̄∀ ̄)♪♪

5列目とかどうなんだろ…。




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-101018_1101~01.jpg


ついに
神が降りた( ̄∀ ̄)



ミスマス…



Cブロックの一番前( ̄∀ ̄)♪♪♪♪





今年の運を使い果たした気がする…





楽しみぃ(´∀`)