
拝啓 皆さま
明けてますね
おめでとうございます

12月から忙しくて消えてましたが、生きてます( ̄∀ ̄)皆さんのブログも漏れなく読んでましたよ。
全然 更新してないのに訪問して下さった方々、ありがとうございます(^^)
そうそう、
去年も無事に海のカウントダウンも行ってきました(・∀・)

年越しそば膳
食べたり、
お雑煮も食べ(*´艸`)

御節もしっかり食べました( ̄∀ ̄)

正月満喫。
そして、
年末から自分を取り巻く環境が大きく変わり、今年は物凄く忙しい1年になりそうです(* ´Д`*)=3
ついに、
5月に夢が一つ叶います☆
念願の
フェアリーテールウエディング(≧∇≦)
挙げちゃいます(〃∀〃)
グレーのタキシードミッキー様に会える!
凄く楽しみです(≧∀≦)
そして
もう一つ
とても楽しみな事が8月に…。
今年は忙しいですな(≧ヘ≦)
皆さま
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


と誓ったので、また行きます。
?



だね。







