★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -5ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆
拝啓 皆さま
明けてますねあせるおめでとうございますアップアップ



12月から忙しくて消えてましたが、生きてます( ̄∀ ̄)皆さんのブログも漏れなく読んでましたよ。

全然 更新してないのに訪問して下さった方々、ありがとうございます(^^)






そうそう、

去年も無事に海のカウントダウンも行ってきました(・∀・)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0168.jpg
年越しそば膳ナイフとフォーク食べたり、


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0169.jpg
お雑煮も食べ(*´艸`)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0170.jpg

御節もしっかり食べました( ̄∀ ̄)キラキラ

正月満喫。






そして、

年末から自分を取り巻く環境が大きく変わり、今年は物凄く忙しい1年になりそうです(* ´Д`*)=3







ついに、


5月に夢が一つ叶います☆

念願の

フェアリーテールウエディング(≧∇≦)


挙げちゃいます(〃∀〃)


グレーのタキシードミッキー様に会える!

凄く楽しみです(≧∀≦)




そして

もう一つ

とても楽しみな事が8月に…。



今年は忙しいですな(≧ヘ≦)




皆さま
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m




★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F01480001.jpg

ラリー目当てのイン してみた( ̄∀ ̄)

ミッキー様の御生誕日なだけあって、とても混んでいましたよ(゜∀゜)あせる

エントのグリを盗撮しようと思って、帰りに寄ったらミニーちゃんでした( ̄∀ ̄)ミキ様が良かったなぁ…。


まぁ、また今度。



ヴァンパイアカフェ館主の

ヴァンパイア・ローズ 様(笑)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F014400010001.jpg


ちょうど1ヵ月前にお誕生日で、プレゼントを渡したかったのと、ローズさんのブログに『面倒なお客人様が来た!!』って書かれたくて、面倒なお客人仕様で行ったにも関わらず、面倒と一言も書かれなくてガッカリです(´-ω-`)=3

普通に贈り物のお礼を述べられていた…無念( ̄д ̄)!!!

『面倒なお客人様』


って言われるまで通ってやるんだから(`∀´)!!! って、お嬢わんわんと誓ったので、また行きます。

心して待っているがよい、ローズ(`∀´)ぷ。


ところで、ローズさんの面倒なお客人様の基準は…目





あ、

電卓に表示される
『K』

の意味は

『koreijyou muri』


ですよ( ̄∀ ̄)ぷぷー。
昨日は銀座にあるヴァンパイアカフェに行ってきました(・∀・)w

8月に職場の子わんわんのお誕生日にも来ましたが、エラくお気に召した模様で、再来店。


今回はお料理を全部写メったよ(`∀´)


って事で↓↓↓


樹海に咲く闇薔薇

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F01390001.jpg

トマトの薔薇が咲いているサラダで、全部崩して頂きました(゜∀゜)←台無し!!



餌食となった者達

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0140.jpg

骸骨とお皿に添えてあるフォークとスプーンが無かったら、完全に居酒屋やん(´∀`)シ な、フライドポテトとウインナーって言う…。



民衆の血を狙う吸血コウモリ

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0141.jpg

蟹とトマトのクリームパスタに、蝙蝠がタカってる仕様ですキラキラ民衆の血を狙う蝙蝠は、私が喰い殺してやりましたよ(`∀´)!!! 朝にポルトで同じパスタ食べたのに…夜も同じだなんて(TωT)



暗黒に溺れる犠牲者

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0142.jpg

チキンの黒シチューナイフとフォーク
溺れる犠牲者の手を見て、職場のお嬢わんわん
『池の湯気かと思った(*´艸`)』
って(-_-#)さすが、惚れ込む程のド天然…。完全に温泉マーク温泉だね。



終焉を刻む十字架

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0143.jpg

写メを撮る前に、勢い良く 刺さっている十字架を食べてしまい、お嬢わんわんに『写メはわんわん』と言われて無傷の1個を撮影。危ないあせる危ないあせるあせる



味は、どれも普通に美味しいです(・∀・)
まぁ、
雰囲気と見た目のお店に味は求めてはならぬですよね( ̄∀ ̄)

今日も仕事の前の海インです( ̄∀ ̄)

ウィッシュも始まって、人も増えたなぁって感じです。時間があれば見たかった(TωT) ←時間があっても抽選にハズレたら見れないのに…。





入り口付近でこの方々発見目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F01150002.jpg


ちょうどお帰りの時間で、チップがグリ中のデールを呼んで、手を繋いで帰って行く姿を見届けてアウト(・∀・)


可愛いリスたち(*´艸`)コレを糧に今日は頑張るね(;∇;)






んで、
帰りのミキバス電車

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0116.jpg


まさかの貸切(゜∀゜)あせる

独りきりなのに

『この先段差がありま~す』
とか、
『左に大きく曲がります(^^)』
とか。
イチイチ言ってくれて、ドライバーさんに申し訳ない気持ちに…(゜∀゜;)あせるあせる

私もイチイチ返事すれば良かったかしら…(〃∀〃) 段差ですね、かしこまりました!! 的な(笑)


さ、
働いてこよ(´-ω-`)=3



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=

オーバーのクリスマスパーティー見たいな…(´-ω-`)


今日からクリスマスウィッシュが始まりますね!
行ける人がうらやましい(TωT)


丸一日 仕事じゃ、スタンプラリーすら行けないよぉ(* ´Д`*)=3




そして、


ウィッシュには、あの彼らはご出演されているのか…気になる(〃∀〃)


入りはミスマスと同じ感じなのかしら?お見送り出来るかな(・∀・)?



17日まで我慢ですな( ̄∀ ̄)ハズレたらどぼしようぅ(;∇;)/~~



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0113.jpg

今朝、

ほんのちょっとインしてきました( ̄∀ ̄)


スタンプラリー、
2巡はしたいな…と野望 ←? を胸に抱いておりまして、ダッフィーを初日に保存用だけ買って、使う用はラリーの為にとっておき、いざ今日行ってみたら くりびつぎょうてん(゜Д゜)!!!!

入口も、じいちゃんの店も、ばぁちゃん家も…


長蛇の列(TωT)




ダッフィー…てゆうか、今日はメイちゃんサンタのヌイバ…買えないΣ(゜∇゜|||)



早く撤収しないと仕事に遅れちゃうから、列には列べず…1500円前後の品物…パッと目に付いたヨックのハイタッチしているミキミニのクッキーを買って ←1600円w
早々に海を後にしました(TωT)職場で配ろう…。


次は早起きして、チックタックのスペシャルセットを食したいものです(〃∀〃)



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0110.jpg

初めて一眼の設定を変えて撮影したら、意外と撮れて嬉しかった昨日( ̄∀ ̄) ↑されども画像は写メ(笑)




帰りにアンバに寄って、クリスマスブレッドをゲット(・∀・)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0112.jpg

抹茶?
抹茶味だった…たぶん(´-ω-`) ←味覚おんち。
ミッキーの形したチョコのパンが予想外のモチモチで吃驚してみたり。


まぁ、
味より見た目重視だもんね(゜ω゜)

って感じの味だったです。



★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F0108.jpg


11時から

かれこれ

4時間…

お尻も痛いし、寒いです(TωT)

席は最前だけども、ミッキー側で…ミニー(´・ω・`)


セブンライツはだいたい写真も撮れたし、本気待ちは今日が一旦 最後で、次回からはミースマとウィッシュ ←DAIGO( ̄∀ ̄)? メインのインです☆


時間が余ったり、
抽選に外れたり…
外れたり…
外れ


。゜(゜ノД`゜)゜。


たら、何時間でも列んでやるんだから…(´-ω-`)